GALAXY NOTE8のスピードがかなり早い GALAXY S8+との比較動画を紹介


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

GALAXYシリーズの最新モデルであるGALAXY NOTE8というものが発売開始しています。

GALAXY NOTE8に関してですが、気になる人もかなり多いのではないでしょうか。

実はGALAXY NOTE8という機種はスペックは最新モデルであり、かつスタイラスというペンを使える非常に優れものの機種なのです。

実はここまでの優れものの機種なのですが、実はそれほど認知度は高くはありません。

XPERIAシリーズに購入が流れてしまうことも多いのです。とはいうものの、かなりのスペックがあり、非常に優秀な機種の一つであることは間違いありません。

それでは動作速度を踏まえてどれくらい素晴らしいのか紹介したいと思います。

GALAXY NOTE8とGALAXY S8+の動作速度比較

こちらGALAXYシリーズの最新モデルです。

最新モデルの動作を比較しております。基本的にはウェブの閲覧機能に関しての動作比較になっておりますが、どうですか?

かなり使えると思いませんか?

GALAXY S8+もかなり動作速度が早いので、正直なところこの2機種を比較したところで、どちらも使える機種であることは間違いありません。

こちらにGALAXY NOTE8のベンチマークの結果を掲載しておきます。

ベンチマークの結果もGALAXY NOTE8は上々です。

これら2つの機種がAndroidを牽引しているような気がするのはわたしだけでしょうか。

GALAXY NOTE8の動画は非常にキレイです。

動画性能という意味ではこちらを見てもらいたいのですが、高速移動中でもほぼ問題ないかと思います。

かなりオススメ出来ますよね

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



他の機種はGALAXYシリーズに追随

今GALAXYシリーズというのはiPhoneに追随していっているような感じを受けていると思いますが、他のメーカーは基本的なOSというのはAndroidであるため、ライバル機種というのはGALAXYシリーズになっているような気がします。

実はそれはXPERIAシリーズも同じです。

XPERIAシリーズが、業界を引っ張っていっているというより、GALAXYシリーズが業界をひっぱっており、それに追随してXPERIAシリーズなどがついていっているような感じです。

GALAXY NOTE8を利用した人ならわかるかと思いますが、初期搭載されている機能も非常に多いです。初期搭載されている機能というのは、非常にいい機能がいっぱい入っております。

それこそブルーライトカット機能などは標準で搭載されているのです。GALAXY NOTE8とGALAXY S8+とを比較しても機能に関しては大差はありませんが、GALAXY NOTE8はスタイラスが付属されているということが、本当にアドバンテージです。

日本でも同様の機種が発売されておりますが、GALAXY NOTE8ほど安定している機種はないでしょうね。

GALAXY NOTE8はクーポンで購入可能

【2018年 3月】ドコモ 最新機種の5400円割引き クーポン配布中 機種変更で利用可能

今クーポンで購入が可能となっております。

クーポンを利用することで、かなりお得に購入することができるかと思います。

クーポンを利用して購入してみてください。

初回投稿日:2017年12月19日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。