ドコモ iPhone7 32GB 一括0円 購入サポート適用 関東 千葉


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

ドコモから発売されているiPhone7の32GBモデルが一括0円で販売されております。

久しぶりのMNP情報をお伝えしたいと思います。

ドコモのiPhone7というのは、MVNOでも利用できるので、かなり人気のあるSIMということを知っている人も多いと思います。

端末購入サポート適用ということですが、かなりお得に購入することが可能ではないかと思います。

それでは購入店舗をお伝えしたいと思います。

購入店舗

購入店舗:もしもしモンキー いち・にの・山王町店‏
問い合わせ先:0433043383

条件はオススメパック、購入サポートとなっております。

詳細は店舗に問い合わせるということですが、iPhone7でもかなりお得であることは間違いありません。

iPhone7でも本当にかなりキレイに動画などを撮ることが出来るので、かなりオススメです。

今iPhone5sなどを利用している人はぜひ乗り換えを検討してみてください。

iPhone7Plusならデュアルカメラでさらにいいかも?

iPhone7ではデュアルカメラではないので、カメラの動画はイマイチとおもっている人も多いかもしれません。

iPhone7Plusならデュアルカメラなので、さらにキレイな動画などを撮れる可能性があります。

こちらiPhone7Plusでの動画です。

かなりいいと思いませんか?

同じところをiPhoneXでも撮りました。

こちらがiPhoneXでの動画です。見比べてどうですか?

実際にどれくらいの差があります?

正直なところそこまではわからないのではないでしょうか。

カメラ性能ならやっぱりPlusモデル

iPhone7の一括価格を紹介しておいてそれはないだろうと思うかもしれませんが、iPhoneを買うなら今はPlusモデルのほうがいいのかもしれません。

それでもiPhone7でも十分キレイな動画などは撮れます。

しかしながら2つのカメラがあるほうが間違いなくカメラの性能としては上をいっているような気がします。

そのあたりを考慮するとiPhone7よりiPhone7Plusを狙いたいところですね。

初回投稿日:2017年12月18日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。