GALAXY NOTE シリーズの利用に最適 Sペンの本当の鉛筆らしきものが発売開始

GALAXY NOTEシリーズが非常に人気の機種であるということはかなり認知されてきていると思います。

GALAXY NOTE8がドコモ及びauから発売されたこともあり、かなり売れ筋の機種となっております。

GALAXYシリーズの中でもSペンという独自のスタイラスを所持する機種ですが、今回新しいSペンというものが発売されるようです。

12月20日から発売開始となっているようです。

販売サイトは?

アマゾンなどで購入を行うことが可能です。

非常に面白い形状をしており、GALAXY NOTE8で利用することが可能となっております。

日本ではGALAXY NOTE8の前のNOTEシリーズというのはNOTE3だったことを考えるとやはりGALAXY NOTE8で利用するということが自然でしょうね。

今回のこのSペンというのは、当然ですが電池は不要です。そのままで楽しむことが可能なのです。

GALAXY NOTE8付属のスタイラスでは書きにくいとおもっている人はこのようなSペンを導入することがオススメです。

それではGALAXY NOTE8はどんな機種なのか見ていきましょう。

GALAXY NOTE8はどんな機種?

GALAXY NOTEシリーズというのは日本でも非常に人気の機種だということを知っていますか?2017年に入りGALAXY NOTE8がGA...

こちらがGALAXY NOTE8です。

今回いえることは、デュアルカメラを搭載し、かなりカメラ性能に力を入れていることではないでしょうか。

正直なところここまでいいカメラになっていることはびっくりしました。

後はスペックが非常に高いことです。

こちらがベンチマークの結果です。ベンチマークの結果もかなり高いことがこちらを見てもわかるでしょう。

となれば、このようなスタイラスを所持していてもかなり使い勝手がいいことがわかるかと思います。

GALAXY NOTEは本当にノートのように利用出来る

GALAXY NOTEとは本当によくいったものです。本当にノートのように利用することが可能なのです。

ノートといっても電子データとして保存することが可能なので、使い勝手は抜群です。

このような鉛筆を常に携帯していることで、メモ書きも非常にスムーズに行うことが可能です。

文字入力というのは本当に味気ないですからね。それがこのようにメモ書きが出来るということはかなりありがたい話でしょう。

メモ書きが簡単に出来るからこそノートシリーズなのです。

iPhoneなどを導入する企業もかなり増えてきておりますが、実際のところこのようなNOTEシリーズのほうが、実用性は高いのではないでしょうか。

初回投稿日:2017年12月18日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする