• HOME
  • ブログ
  • ドコモ
  • XPERIA XZ PREMIUM GALAXY NOTE8 高解像度画質 ハイスペックモデル 学割施策でお得に購入

XPERIA XZ PREMIUM GALAXY NOTE8 高解像度画質 ハイスペックモデル 学割施策でお得に購入

XPERIA XZ PREMIUMという機種がドコモから発売されていることは知っている人もいるでしょう。

ドコモから発売されているXPERIA XZ PREMIUMという機種は非常にスペックも高く、かなりの解像度です。

また画面サイズも大きくなっており、年末年始でみんなが集まる機会でみんなで画面を共有するのにはぴったりではないでしょうか。

ベンチマークでもしっかり数字が残っている

こちらがベンチマークです。

こちらがGALAXY NOTE8のベンチマークとなっております。

この2つの機種のベンチマークの結果を比較してもそれほど大差はありません。

この2つの機種を比較しても本当に使える機種になっていることは間違いありません。

またこれら2つの機種というのは大画面モデルなので、家族全員で画面を共有しようとおもっても共有し易いのです。

また解像度に関してはこの2つのモデルというのは、非常にキレイなのです。



この2つの機種はテレビが見れる

この2つの機種というのはテレビを見ることができます。

テレビを見ることが出来るということは、外出先でこれら2つの機種を所持していればテレビを見ることが可能なのです。

地デジを見ることが可能ということで、外出先での地デジの閲覧というのは非常に助かるでしょう。

自動車は最近カーナビも地デジを見ることが出来ませんからね・・・

そういうことを考えるとこの2つの機種というのは地デジを見ることにおいても最適といえるでしょう。

地デジを見ることの出来る機種というのはここ最近かなり増えてきておりますが、これくらいの大画面でテレビを見ることができれば正直なところ、タブレットまでは不要かもしれません。

タブレットのほうがテレビの閲覧には長けているわけですが、別途新しい機種を所持する必要もあり、そういうことを考えるとやはりこのような大きめのスマホということで十分事足りる可能性も十分にありえるのです。

テレビを見ることが出来る上に解像度も非常に高いということはこの2つの機種のオススメポイントです。

どうせテレビ見るなら解像度の高いスマホで見るほうがいいですからね・・・

とはいうもののフルHDでしか地デジは送信出来ないので、実際にはフルHDがMAXの解像度になってしまいますが・・・・

それでもかなりオススメ出来る機種であることは間違いありません。

学割施策でハイスペックスマホを思う存分楽しむのはどうでしょう?

学割施策というのは、各社から出ております。

このGALAXY NOTE8及びXPERIA XZ PREMIUMというのはドコモから発売されているサムスン、ソニーのハイスペックモデルとなっており、この2機種というのは、非常に人気の高い機種です。

ドコモ 2018年 学割 280円 から維持可能 docomo Withとは併用できず

こちらドコモの学割施策となっておりますが、ドコモの学割施策というのはdocomo With対象の端末では残念ながら利用することが出来ません。

そのためGALAXYシリーズを利用するのであれば、間違いなく学割を利用することが出来ます。

学割を利用することで、毎月1500円の割引を1年間受けることが可能なのです。

間違いなくお得に利用することが可能なのです。XPERIA XZ PREMIUMに関しても同様なのです。

学割を利用するのであれば、ハイスペック機種をつかってもらいたいですね。ハイスペックモデルの機種を利用することで、学割の恩恵を受けることが可能となっております。

学割の恩恵を受けるのは2月から3月が間違いなくお得になるかと思います。

ぜひ検討頂きたいと思います。

初回投稿日:2017年12月18日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。