オクタコア 搭載 タブレットが安い 2万円台で 10インチモデルの購入が可能

Huaweiからオクタコアタブレットが発売されておりますが、非常に安価な価格設定での発売となっております。

Huaweiというメーカーは非常に最近日本でもメジャーになってきていることを知っていますか?

Huaweiは楽天などのMVNOでも採用され、かなりの販売台数です。中国メーカーでありながら先進的な取り組むをかなり行っており、非常にメーカーとしても優れていることは間違いありません。

そんなHuaweiがオクタコア搭載のタブレットを販売しております。

CPUといってもあまりピンとこない人も多いのではないでしょうか。 CPUというというのはコンピュータの頭脳に当たる部分です。最...

こちらにオクタコアの説明が記載されております。オクタコアというのは、かなり身近になってきていることは間違いありません。

それではどんなものなのか見ていきたいと思います。

オクタコア搭載タブレット

こちらがオクタコア搭載のタブレットとなっております。

こちらのタブレットのスペックを見ていただけましたでしょうか?

CPUはMSM8939となっており、これがオクタコアを搭載しているのです。スペック的には目新しいことはありません。

そのためこの価格で販売されているわけです。

タブレットの市場価格はかなり下がってきた

タブレットというのは本当に価格が下がってきました。

タブレットは前は一家に一台といった感じでしたが、最近では一人一台という風に変化してきたのではないでしょうか。

タブレットを所持するということはどのようなメリットがあるのかということですが、タブレットを所持するメリットというのはやはり大画面でのウェブ閲覧ではないでしょうか。

どうせ見るなら大画面で見たいですからね。

大画面でウェブ閲覧が出来るということはかなりいいと思います。

当然ながら動画も大画面で楽しむことが可能なので、いいと思います。

今回のこのタブレットですが、1920×1200という解像度です。10インチクラスでもこの解像度なら普通にキレイに見ることが可能です。

解像度というのは、画面の細かさとなっておりますが、画面が細かいということはそれだけキレイに見れるということです。

自宅で利用するならもってこい

本当にこのタブレットがあれば寝る前やトイレなんかでも楽しむことが可能です。

ちょっとしたウェブの検索にも対応可能です。

最近は音声で検索を行うことも可能となっておりますので、入力に関してはそれほど悩む必要はありません。

音声検索は本当に便利になりましたからね。

そういう意味ではこのようなタブレットを所持してもらうのはいいと思います。

初回投稿日:2017年12月18日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする