L-02K 数量限定 スマホ 予約開始 12月20日 先着順で購入可能


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

L-02Kというスマホを知っていますか?

JOJOと呼ばれる漫画の限定スマホが発売されます。

限定スマホは久しぶりの発売となるのではないでしょうか。限定1万台の製造ということで、非常に楽しみにしている人も多いでしょう。

それではL-02Kのスペックを見ていきましょう。

L-02K スペック

大きさ 152.0×75.0×7.4mm
重さ 158g
OS Android8.0
CPU SnapDragon835
RAM 4GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880×1440ドット
カメラ 1650万画素+1310万画素/510万画素
カラー JOJOWhite
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3060mAhバッテリー

スペックとしては2017年に発売された機種に採用されているモデルのスペックとなんら変わりません。

LGのフラッグシップモデルを採用しており、かなり期待出来る構成となっていることは間違いありません。

特にLGの機種はカメラ性能に長けていると言われており、非常に期待出来る機種の一つになることは間違いないでしょう。

LGというのは、お隣韓国のメーカーとなっておりますが、Samsungが完全なるライバルです。

この2つのメーカーの機種はかなりいいものを最近は市場に提供しているように感じますね。

個人的には韓国メーカーはAndroidスマホの製造というものはかなり行っており、日本は本当にこれで大丈夫なの?ともおもってしまいます。

日本もこのJOJOスマホというものの製造をLGに依頼しているということからもそのようなことが言えるかと思います。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



予約受け付け開始は12月20日から

予約開始は12月20日となっております。


こちらドコモのサイトから予約が可能となっております。

ドコモがこのようなJOJOモデルのようなものを受け付けるということは本当にすごいことですね。

限定発売ということで、正直なところかなりすぐに売り切れてしまうことは間違いないでしょうね。

それだけ限定モデルというのは反響が大きいです。1万台というそれほど多くはない数なので、すぐに売り切れるでしょう。

どうせLGの機種を購入しようとしているのであれば、JOJOモデルの購入も検討してみてはどうでしょうか?

悪くはないでしょうね。

初回投稿日:2017年12月18日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。