スマモバで毎日3GBの通信が可能なSIMが登場 30日で90GBも使えるオススメ SIM


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

スマモバという会社から毎日3GBの通信を利用することが可能なSIMが出てきました。

毎日3GBというと1ヶ月で90GBの容量をMAXで利用することが可能ということで、かなりオススメ出来るSIMであることは間違いありません。

スマモバ(S)ギガプレミアムプラン

1日利用出来る通信量が3GBというプランです。

3GBを超えると通信速度が制限されますが、深夜0時に解除されます。またテザリングには非対応ということで、これが若干辛いところです。

一時的に大量の通信を行うことで、通信速度が制限される場合があります。

36ヶ月が最低利用期間となっており、解約期間中の事務手数料は9800円となっております。

モバイルルータとのセットなら大丈夫

「+F FS030W」または「ZTE MF920S」の2機種が発売される予定です。

こちらの本体代金は36ヶ月の分割となっており、毎月1000円の分割料金です。ただし半額になる、キャンペーンがあり、500円の割引が適用されます。

それなら実質500円で本体を購入出来るということになります。

本体代金と通信をあわせて月額4980円となっております。これくらいの価格ならかなり安価に利用することが可能なことがわかるかと思います。

日々通信を行う人が本当に増えた

日々通信を大量にする人が本当に増えてきました。

ホームページなどを見るくらいなら通信量はしれていると思いますが、やはり動画を見ると通信は跳ね上がります。

3GBくらいなら動画を見てもそれなりに賄える容量ではないでしょうか。しかしながら朝から夜まで動画を見るというと3GBでは成り立ちません。

それなりに見ることが可能ということでしょう。1日にHD動画2時間くらいなら問題ないかと思います。

それくらいの動画なら最近かなり見る人も増えてきております。

ぜひ一度このスマモバも考えてみる余地ありそうですね。

初回投稿日:2017年12月14日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。