ワイモバイルのタダ学割とはどんな特典? 内容は?

ワイモバイルはすでに学割を発表しておりますが、どんな学割になるのでしょう?

いつからいつまでが学割のキャンペーンの時期になるのでしょうか?それではどのような施策なのかお伝えしたいと思います。

タダ学割はどんな学割?

特典

1.データ容量2倍の特典
データ容量が2倍になるデータ2倍オプション(月額500円(税抜き)が次の機種変更までずっと無料で利用可能となります。

2.基本料タダ特典
「スマホプランS、M、Lの基本料が2017年12月契約の人は最大4ヶ月無料となります。契約当月から2018年3月末日まで無料となりますので、2018年1月に契約したら最大3ヶ月間となります。

適用条件

新規契約及びMNP(他社からの乗り換え)の場合に「スマホプランS、M、L」のいずれかに契約すること。
申し込み時点で利用者の年齢が5歳から18歳であること
申し込み時にこのキャンペーンに申し込むこと

タダ学割の適用期間

2. 適用条件

2017年12月1日~2018年5月31日

ワイモバイルは元々安価

ワイモバイルは元々安価ということもあり、大々的な学割という形にはなりませんでした。

それでも元々安価でもさらに安価になるということは消費者にとってはかなりありがたいことですね。

ソフトバンクも今後学割を発表するものと思われますが、同様にお得なキャンペーンをしてくるでしょう。基本的に機種変更ということではなく新規もしくはMNPの人が対象ということになるので、実際のところはそこまでお得感はありません。

機種変更も対象にしてくれたら・・・とおもっていた人もいるでしょうね。

残念ながら機種変更は対象になりませんので、新規もしくはMNPでの契約となります。


こちらがワイモバイルのオンラインショップです。こちらも合わせて確認頂ければと思います。

ワイモバイルのオンラインショップでの購入なら自宅にいながらの購入になりますので、かなりお得に購入することが可能です。

ぜひこちらも合わせて検討頂ければと思います。

初回投稿日:2017年12月14日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。