au 学割発表 学割は1480円〜 ピタット学割 フラット学割 で非常にお得に契約可能

auが新しい2018年の学割を発表しました。

それではどのようなプランか見てみましょう。

ピタット学割

12ヶ月に渡り毎月の利用料金を500円割引する施策となっております。

毎月500円だったとしても12ヶ月なら6000円の値引きとなります。

フラット学割

フラット学割というものも出てきました。

こちらのフラット学割というのはどんな施策なのでしょうか。

こちらがフラット学割です。

毎月520円の割引を受けることが可能となっております。

au スマートパスPREMIUM キャンペーン

auのスマートパスPREMIUMキャンペーンというものも実施するようです。

こちらは毎月の利用料金というのは148円で受けることが可能ということです。間違いなくこちらのキャンペーンはお得ではないでしょうか。

スマートパスプレミアムというものに加入している人はどれくらいいるでしょう。おそらくプレミアムまでのサービスを受けている人というのはそれほどいないのではないでしょうか。

これはかなりお得なことがわかるかと思います。

それではスマートパスプレミアムというのはどのようなサービスを受けることが出来るのか知らない人も多いでしょう。

どんなサービスが受けられるのかということですが、以下のサービスを受けることが可能です。

au スマートパスプレミアム

このようなサービスを受けることが可能なのです。

これはかなりお得ではないでしょうか。

すべてのサービスを受けることは難しいのかもしれませんが、毎日何らかのサービスを受けることが可能となっております。それが148円で受けられるのであればかなりお得であることは間違いありません。

基本的には提携サービスとなりますが、今後加入者次第ではどんどんサービスが増えていくことは間違いないでしょう。

auフライデーを見てもらえればわかると思いますが、こちらはNEWとあります。このようにNEWと呼べるようなサービスというのは今後拡充していくことは間違いありません。

ある意味CMと呼べるサービスを148円で提供してもらるというのはかなりお得なこと間違いないでしょうね。

auOnline Shopがオススメ


最近はau Online Shopを利用する人がかなり増えております。

au Online Shopはかなりオススメ出来るオンラインショップです。

au Online Shopのメリットを以下のページで紹介しているので、一度確認頂ければと思います。

au Online Shopというオススメ出来るオンラインショップがあるので、本日はau Online Shopを紹介し...

こちらがそのページとなっております。間違いなくお得なことは間違いないと思いますので、ぜひau Online Shopでの購入をオススメしたいですね。

初回投稿日:2017年12月13日

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする