2018年モデルのXPERIA デュアルカメラで 角も丸くなる 背面は鏡面スタイルに

最新のXPERIAの画像が出てきました。

2018年モデルの画像になると思われますが、かなりかっこいい画像ですね。

ここまではっきりとした画像として出ているので、本当にこれは試作機になるのかもしれません。

デュアルカメラも搭載しており、相当オススメ出来る機種になるのではないでしょうか。

異なる2機種のように見えます。

背面に指紋認証があるものも存在するようですね。

もう一つは鏡面の背面になっており、非常にかっこいいですね。

デュアルカメラの位置にも注目したいです。

1つは一般的なデュアルカメラですが、もう一つのほうはデュアルカメラが左右にわかれております。

3Dの写真を撮れるレベルになっております。

本当に目のような形になっており、非常に興味深いですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

デュアルカメラを待っていた人は多い

デュアルカメラを待っていた人というのはかなり多いでしょう。

デュアルカメラはここ最近フラッグシップモデルにかなり採用されており、フラッグシップモデルにはデュアルカメラが付いているという印象がかなりあります。

今までのXPERIAでは残念ながらデュアルカメラが付いているモデルというものは発売されておりませんでした。

それがついにデュアルカメラが搭載されているモデルが発売になるということで、これはかなり期待出来ると思います。

間違いなく2018年モデルのXPERIAは相当売れるでしょうね。

それくらい期待してもいいモデルになっていることは間違いありません。

また1つのモデルではデュアルカメラが結構離れて配置されております。離れて配置されていることで、新しいカメラの使い方が出来るのかもしれません。

相当期待出来る機種になるのではないでしょうか。

引用元:vortex

初回投稿日:2017年12月11日