au 家族まとめて チェンジキャンペーン iPhoneX iPhone8 /Plus iPhoneSEが対象

auが家族まとめてチェンジキャンペーンというものを開催しております。

2017年12月1日から2018年1月8日までのキャンペーンとなっております。

auオンラインショップがお得


こちらが、au Online Shopとなっております。

au Online Shopは自宅までスマホを届けてくれるので、非常に便利ですね。

また頭金なども不要となっており、非常に便利かつお得に契約を行うことが可能となっております。

年々au Online Shopを利用する人が増えてきており、これからもまだまだ増えてくるでしょう。

ネット上で契約するほうが間違いなく便利に購入することが出来ますからね。

そういう意味ではau Online Shopは非常にオススメ出来るショップであることは間違いありません。

それではau 家族まとめて チェンジキャンペーンに関してお伝えしたいと思います。

au 家族まとめて チェンジキャンペーン

概要

家族で2台以上対象機種に機種変更すると、対象機種を購入された方の「au WALLET プリペイドカード」へ1台につき3,240円(不課税)キャッシュバック(チャージ)*1します(機種変更手数料が実質無料*2)。
ご家族最大10人まで適用可能です。
ご家族の購入日が別日でも対象となります。

条件

①~④全て満たす方
①:機種変更*3で対象機種を2台以上*4ご購入と同時に、「対象プラン(下部ご確認ください)+「2年契約(誰でも割・自動更新あり)★1・2年契約(誰でも割ライト・自動更新なし)★2・スマイルハート割引」いずれか」にご加入
②:①の回線の内、auケータイからの機種変更が1台以上含まれていること
③:①の回線で2018年1月末時点で同一の「家族割*5」にご加入
④:①の回線で2018年1月末までにau WALLET プリペイドカードのお申し込みが完了

対象プラン・キャッシュバック時期

対象プラン

4G LTEスマートフォン
auピタットプラン
auフラットプラン
4G LTEケータイ
データ定額1/2/3/5(ケータイ)
ダブル定額Z(ケータイ)
ダブル定額(ケータイ)

キャッシュバック時期

2018年2月下旬以降

対象機種

4G LTEスマートフォン
4G LTEケータイ
iPhoneX、iPhoneSE、iPhone8、iPhone8Plus

ほぼすべての機種が対象となっております。

2台以上で別日でもOK

2台以上の購入は別日でもOKということなので、非常に助かりますね。

同じ日に購入するのが一番楽でしょうが、一旦は別日でもOKということはかなり評価出来ると思います。

期間が非常に短く2018年1月8日までのキャンペーンとなっていることがちょっと残念です。

もう少し長くキャンペーンを実施して頂ければ・・・と思いますがどうなんでしょうか。

それでも機種変更時の事務手数料が無料になるキャンペーンという形になっておりますので、ぜひ今のタイミングで機種変更をおこなってみてください。

初回投稿日:2017年12月7日