バッテリー付き 懐中電灯 充電器にもなる Xiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlight

Xiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlightと呼ばれる懐中電灯が安価に発売されております。

Xiaomiというメーカーは聞いたことありますか?日本ではあまり馴染みのないメーカーだとおもいますが、海外では結構メジャーなメーカーなのです。

Xiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlightと呼ばれる懐中電灯も発売しているのです。

正直なところこのXiaomiというメーカーはタブレットやスマホを主に販売しており、なかなかこのようなものは発売していないと思いましたが、懐中電灯も発売しているんですね・・・かなり面白いと思います。

それではこのXiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlightと呼ばれる懐中電灯がどのようなものか紹介したいと思います。

Xiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlightこちらのリンク先から購入サイトに行くことが可能です。

Xiaomi LED 240Lm Minimalist Portable Flashlight

こちらページからの情報となっております。

情報としてはバッテリーの容量でしょう。バッテリーの容量というのは、3350mAhとなっております。

結構な大容量ではないでしょうか。

また12h利用することが出来るので、かなりありがたいですね。

後は重さですが、約100g程度となっており、そこまで重たいというわけではありません。

● Light source: LED
● Color temperature: white light
● Power: 3W
● Battery: built-in lithium-ion battery
● Battery capacity: 3350mAh
● 11-mode for adjustable brightness
● Working time: 12h ( daily use ) / 216min ( highlight brightness )

Dimension and Weight
Product weight: 0.1037 kg
Product size (L x W x H): 12.02 x 2.55 x 2.55 cm / 4.73 x 1 x 1 inches

Brand: Xiaomi
Flashlight Type: Tiny
Flashlight size: Mini
Power: LED
Color Temperature: White Light
Feature: Compact,Lightweight
Function: Camping,Hiking,Outdoor,Walking,Work
Power Source: Battery
Battery Quantity: 1
Battery Included or Not: Yes
Rechargeable: Yes

Package Contents: 1 x Xiaomi Flashlight ( Battery Included ), 1 x USB Cable, 1 x Lanyard

どんな感じで利用可能なの?

こちら非常にシンプルなデザインとなっております。

11段階のモードが付いています。

これはバッテリーチャージャーにもなるということで、非常にありがたいですね。

12時間利用可能です。結構長いあいだつけていても問題ないということです。

SOSモードというものが付いております。

実際にどのようなモードかはわかりませんが、点滅などするのでしょうか。

こちら自転車などに付けることが可能です。

アクセサリーを利用すれば色々な用途に利用することが可能となっております。

初回投稿日:2017年12月6日