割れない刑事 (デカ) 小栗刑事 小栗旬 山田刑事 山田孝之 ザ・割れにくいスマホ

新機種がドコモから発売されます。

F-01Kという機種となっており、今回は割れない刑事ということで、小栗旬及び山田孝之を使っての非常に気合の入ったCMとなっております。

こちらがF-01Kを紹介するCMの動画となっております。

この2人が好きな人ならたまらないスマホとなっております。

F-01K購入に関しては以下をご確認ください。

ドコモオンラインショップからF-01Kを購入する


こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップは自宅にいながら購入することも可能な上に送料無料(2500円以上)で自宅まで送付してくれます。

スマホの場合は2500円以上の購入で、無料になりますし、非常にお得なので、ドコモオンラインショップはぜひ利用したいですね。

またF-01Kでもそうなんですが、XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料になります。

今普通にスマホを利用している人ならXi契約なので、基本的に事務手数料は無料になります。これはかなりお得です。

それではF-01Kがどんな機種なのか見ていきましょう。

ARROWS NX F-01K

大きさ 149.0×72.0×8.1mm
重さ 150g台
OS Android7.1
CPU SnapDragon660
RAM 4GB
ROM 32GB
画面サイズ 5.2インチ
解像度 1920×1080ドット
カメラ 2300万画素/500万画素
カラー Ivory White,Blue Black,Moss Green
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 2580mAhバッテリー、IPX5/8

こちらがスペックとなっております。スペックだけで見ると普通な感じですが、今回のスマホは割れません。

割れませんというと言い過ぎかもしれませんが、非常に割れにくいのです。

New SOLID SHIELD構造というものを採用しており、画面割れにも傷にも非常に強いのです。

スマホを利用していて画面が割れたなんていう人結構いるかと思いますが、そういう人にとっては本当に朗報だと思います。

割れないスマホというものはかなりいいのです。

iPhoneでも割れたものを持っている人見ることが多いと思いますが、どうでしょうか?少し微妙な感じしますよね・・・・

CMも定期的に実施中

CMも定期的に実施されるようになりました。

割れにくいスマホということで、落としても平気なスマホです。

とはいうものの強烈な力で押されると問題もあると思いますが・・・

それでも落としても割れないということはかなりのポテンシャルではないでしょうか。

一般的にスマホというのは落とすと割れます。落としても割れないということはかなりオススメ出来るかと思います。

個人的にも落としても割れないスマホというのは、数少ないスマホです。

その数少ないスマホを販売しているということは本当にオススメ出来るかと思います。

このF-01Kは割れないのです。

今回はCMに俳優の2人を登場して富士通の本気度がわかるものとなっていると思います。

間違いなく富士通は今回は力を入れている機種であると思います。ぜひ購入を検討してみるのはどうでしょうか。

引用元:F-01K
初回投稿日:2017年12月6日