Furibee F80 1080P アクションカメラが安い 10ドルを切って発売中

Furibee F80 1080Pと呼ばれるアクションカメラが非常に安価に発売されております。

アクションカメラというのは、ここ最近非常に人気のある機種となっております。

このアクションカメラがあると色々なスポーツなどで利用することが可能なのです。

どんなアクションカメラなの?

見た目はこのようなアクションカメラとなっております。

普通のカメラですがHD解像度の写真を撮ることが出来るということでかなり評価出来ると思いませんか?

こちらアクションカメラを逆から見たところです。普通のカメラとなんら変わりません。

ここまでキレイに画面を表示してくれるのであれば、かなりかっこいいと思います。

こちらはかなりすごいです。30Mという海の中でも撮ることが可能なのです。

それこそスキューバーダイビングなどをする人にとってはこれはかなりありがたいことではないでしょうか。

スキューバダイビングをする人はそれほど多くはありませんが、別にそれだけの用途に利用出来るというわけではありません。水中で利用出来るということが素晴らしいことです。

どんなスペックなの?

Screen size: 2.0inch
Screen resolution: 320×240
Video format: AVI
Video Resolution: 1080P(30fps)
Video Frame Rate: 30FPS

こちら重要な要素だけ書きました。

AVI形式で、1080Pという解像度で保存することが可能です。これくらいの解像度で保存出来るのであればかなりいいと思います。

これくらいのスペックといったところで、かなり使えるスペックとなっているのです。

やはり海の中とかにはスマホを持っていくのはいやですからね・・・

SDの32GBまでサポートしていますが、残念ながら同梱されていないので、それは自分で準備する必要があります。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャンペーン価格でさらに安価に購入可能

Furibee F80 1080P

上記のリンク先から購入することが可能ですが、現状ではキャンペーン特価で販売中となっております。

開催期間:12月4日-12月11日
セール価格:①19.99ドル ②クーポン:「GBFBF80」9.99ドル、 毎日18時5台限定

これはかなりお得ではないでしょうか。

ここまでの価格で購入することが可能なのです。32GBのSDは自分で準備する必要があるものの、ここまでの価格で購入出来るのはかなりありではないでしょうか。

ぜひアクションカメラに関しては検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年12月5日