Oukitel MIX 2 ベゼルレス スマホ 5.99インチ デュアルカメラ 6GBのRAM搭載

非常にハイスペックなスマホが登場しております。

デュアルカメラを搭載しており、非常にかっこいいスマホです。

見た目だけならまさにGALAXY S8のような見た目です。

本当にこちらを見てもらえればベゼルレスということがわかるかと思います。

ここまでベゼルがないという機種はGALAXY S8レベルのベゼルレスぶりかと思いますね。

現在プリセール中ということで、非常に安価に購入することが可能です。

ここまでベゼルが少ないスマホを購入できるというのはなかなかないことかもしれません。また価格も非常に安価です。安価な価格のスマホというのは、通常ベゼルなどもありますので、そのベゼルがないというだけでもかなり価値のあるスマホであることは間違いないと思います。

Oukitel MIX 2の購入はこちら

Oukitel MIX 2 4G Phablet

こちらで購入いただけます。

セール価格:229.99ドル
12月4日18時より先行30台限定99.99ドル(クーポンコード:$99MIX2)
セール時期:12月4日-12月11日

もう少し過ぎてしまいましたが、購入は可能です。2018年8月現在なら199ドルで購入することが可能です。

それでも本当に安価に購入することが可能です。

通常価格でも2万円台ということでかなり安価であることは間違いありません。

かなり安価になっております。スペック的にはオクタコアを搭載し、申し分ありません。画面も非常に大画面となっており、大画面モデルでこの価格は非常にありがたいでしょう。ざっくり25000円程度で購入することが可能となっておりますので、相当おすすめなスマホであることは間違いありません。

どんなスペック?

CPUはMTK6757Vのオクタコア2.39GHzというものを搭載しております。

コア数が8コアでかつ2.39GHzということで、かなりハイスペックなことがこちらからもわかるかと思います。

ディスプレイは5.99インチということで、ほぼ6インチですね。6インチというのはかなり大画面です。

そして2160×1080の解像度です。FHD+解像度となっております。

この画面の大きさでフルHDなら普通に問題ありません。

RAMは6GBということでかなりの大容量です。ROMは64GBとなっており、こちらも特に問題はありません。

カメラはデュアルカメラを搭載しており、1600万画素+30万画素の背面カメラです。前面カメラは800万画素です。

前面カメラの画素数も非常に高めですね。自撮りもこれなら問題ないでしょう。

DSDSに対応しており、SIMのサイズはNANOです。

バッテリーの容量は4080mAhとなっており、かなり大容量ですね。普通に考えると3日程度は充電せずに大丈夫なのではないでしょうか。それくらいの大容量です。



日本でもこのような機種はなかなかない

日本でもまずこのような価格でここまでのスペックの機種というものはあまりありません。

Oukitel MIX 2 4G Phabletという機種自体を知っている人もかなり少ないのではないでしょうか。

かなり興味深い機種となっているので、ぜひ検討してほしいですね。

ここまでの機種はなかなかないので、ぜひ検討してほしいですね。

このような機種がないというのはどういうことかということですが、この価格でこのようなスペックのスマホはないということです。価格の安価なスマホはありますが、安価ながらにしてスペックの高いスマホというのは日本ではなかなか手に入れることはできません。

日本市場で考えるのであれば、相当安価なスマホとなっているのです。日本でSIMフリーとして発売されるのであれば、5万円程度はするスマホとなっていることは間違いないと思います。それくらい安価なスマホということになります。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。