2017年モデルの旧機種が 5万円以上の値引きで購入しやすく 毎月の維持費も抑えられる

2017年モデルの旧機種が現在auではかなり安価に購入することが可能となっております。

auから発売されている機種となっておりますが、ドコモからも同様の機種は発売されており、MNPを検討するならauが非常にお得です。

auOnline Shopでの購入が楽で便利


こちらau Online Shopです。

こちらで購入することで、旧機種が5万円以上値引き購入することが可能です。

現在はぴたっとプランというプランもあり、維持費もかなり安価になりました。

それほどネットを利用しないという人にとってはかなりお得なプランの登場です。au Online Shopはかなり今のところ人に優しいプランに励んでいるように感じます。

au Online Shopのメリット

au オンラインショップ メリット 機種変更 MNP 新規
こちらがau Online Shopのメリットを掲載している機種です。

iPhoneXなどが発売され、iPhoneXの予約などをこちらのページから行った人もかなり多いと思います。

予約購入に関してはau Online Shopがかなりオススメ出来るショップになっております。

今のところau Online Shopから購入する人というのはiPhoneを中心に非常に増えてきております。

またこちらの旧機種に関しても当然ながらかなりお得になっていることは間違いありません。

それではどの機種がどれくらいの値引きで購入出来るのかお伝えしたいと思います。

旧機種の購入がどれくらいお得なのか

こちらを見てもらいたいと思いますが、現在GALAXY S8+などの機種がここまでの値引き販売しているのです。

これはかなりお得だとおもいませんか?

au Online Shopでもこの値引きを受けることが可能なので、ぜひ検討していただきたいと思います。

ただしここまで安価に契約出来るというのは「MNPau購入サポート」に加入する必要があります。

このMNPau購入サポートというのはどんなものなのでしょうか?

MNPau購入サポートとは?

一括値引きで購入出来るけど、一定の期間契約し続ける必要があるというものです。

auもついにMNP端末購入サポート特約というものを発動するようです。 発動開始日は9月10日からとなっております。 ※新しい機種...

こんな契約のことを指します。

今回の場合の以下のような違約金が発生します。


こちらを見てもらえれば違約金がどの程度発生するのかわかるかと思います。

しかしながら今のところかなりこちらはお得になっていることはわかるかと思います。基本的に1年で契約を解除することは普通の人ならありませんからね。

そういうことを考えるとこちらで契約するということは非常にお得に契約出来るということです。

ぜひこちらは検討頂きたいと思います。

ドコモは4月以降も端末購入サポートによる一括値引きを実施

ドコモは2018年4月13日以降にスマホの一括割引を行います。 4月13日以降に割引施策を実施するスマホは以下の通りとなっております。...

こちらを確認いただきたいのですが、端末購入サポートを4月以降も継続して実施しております。

端末購入サポートを利用することにより、かなりオトクに契約することが可能となっております。

今後GWのシーズンが続くところくらいまでは実施していると思われますので、ぜひこの機会に新しいスマホの購入を検討いただければと思いますね。

まだこのタイミングでは学割を利用することも可能となっております。学割を利用することで、かなりオトクに維持することが可能となっております。

機種変更ではドコモの場合学割はあまりオトクではありませんが、学割を利用することで、当然ながらオトクに契約することが可能です。

ドコモが2018年の学割を発表しました。待っていた人もかなり多いと思います。 2018年の学割に関してですが、今年は各社かなり早めの学...

こちらに学割の件を掲載しておきます。学割を利用することで間違いなく契約することが可能となっておりますので、ぜひ検討頂きたいですね。

iPhone8 /Plusの購入はこちら
ドコモは事務手数料無料
docomo ドコモ
au SB

フォローする