6ポートのUSB 充電器 iPadProなどが複数台 同時充電 家族のスマホも一気に充電

最近はスマホとタブレットを持っているなんていう人もかなり多いと思います。

そういう人には6ポートの充電器を紹介したいと思います。

10Aの出力となっておりますので、なんなく充電を行うことが可能です。また価格も非常に抑えられており、かなりお得に購入することが可能です。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となっております。

価格としては3000円を切る価格となっており、かなり安価に購入することが可能です。

楽天スーパーセール開催2017年12月2日から楽天スーパーセール開催でお得に購入

楽天スーパーセールに合わせて購入するというのも手かもしれません。

このようなガジェットは1つ持っておくと非常に便利です。

それでは実際にわたしが購入してみましたので、どのような製品なのか見てもらいたいと思います。

6ポート充電器

こちら届いてパッケーを開けたところです。

普通のパッケージングでした。

そして中を開けてみたらこんな感じです。充電器本体と電源ケーブルが入っております。

後は本体と電源ケーブルを挿せば完了です。非常にシンプルな作りとなっております。

こちら見てもらいたいのですが、すべてAUTO2.4Aとなっております。合計が10Aになるようにこちらを適当にUSBケーブルを繋いでもらえればOKです。

実はこれを購入するのは2台目です。1台目はかなり使っており、充電がうまくいかなくなったので、2台目を購入しました。

こちらに電源ケーブルを挿せばOKです。

それほど難しいわけではありません。非常にシンプルで簡単です。

一家に1台あっても便利

6ポートもあれば家族全員挿すことが出来るということも非常にいいことだと思います。

6ポートの充電器を持っている人はあまりいないかもしれませんが、10Aもの余裕があれば非常にいいと思います。

とにかくこれはかなり便利なことは間違いありません。

ぜひ検討してほしいですね。不具合もとくにありません。

不具合がないというだけで、非常にいいです。実際にわたしは2台目の購入をしておりますが、この手のものは複数台挿した時に充電がなかなか出来ないということも多いのです。そういうことがないというのがいいです。

初回投稿日:2017年12月1日