isai LGV35 V30+ ROMも128GB テレビも見れる auから期待の機種が登場

auからisai LGV35が発売されます。LGの機種はLGV34から約1年間発売されておりません。

久しぶりのLGの機種ということになります。LGV34という機種はV20ということでこの機種の前モデルとなっております。

V30+という名称になり、1年ぶりのLGのフラッグシップモデルの発売ということになります。

isai LGV35のスペックを見てもらいたいと思います。

isai LGV35のスペック

大きさ 152.0×75.0×7.4mm
重さ 158g
OS Android8.0
CPU SnapDragon835
RAM 4GB
ROM 128GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880×1440ドット
カメラ 1650万画素+1310万画素/510万画素
カラー オーロラブラック、クラウドシルバー、モッカンブルー
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 3060mAhバッテリー
POINT・LGのフラッグシップモデル
・テレビを搭載
・ROMに128GBを搭載し、大容量の動画や音楽を入れることが可能
・デュアルカメラを搭載しカメラ機能には非常に期待(F値1.6)

この機種は音楽及びカメラなどのいわゆる携帯本体とは異なる部分に対してかなり力を入れている機種です。

すごいのはF値が1.6という値の低さのカメラを持っていることです。

正直なところそこまでF値が低いカメラを持っている機種というものはありません。

たいていが1.7止まりです。かなり暗室でもキレイな写真を撮ることが可能と予想されます。

カメラ機能は前モデルでも確認いただけると思いますので、前モデルを参考にカメラ機能に関しては紹介したいと思います。

V20のカメラ性能

V20でも実は十分キレイ実際にV30+は見ていないけどかなりキレイな動画になると予想されます。

間違いなくこれよりキレイな動画になるでしょうね。

こちらもV20での動画です。

V20でこれくらいのキレイな動画になるのであれば相当期待できるかと思います。

V30はカメラ性能が売りの機種となっているので、当然ながら相当期待出来るでしょう。

発売日は?

2017年12月と案内されております。

LGの機種はauでもそれほど人気の出る機種ではありません。

それでも本当ならかなりいい機種なのです。

個人的にはかなりオススメ出来る機種であることは間違いありません。

auOnline Shopで購入


こちらau Online Shopです。

こちらからの購入が非常に楽で便利です。一度検討いただけるといいと思います。

初回投稿日:2017年11月30日