UMIDIGI S2 Pro 4G Phablet 6GB RAM 128GB ROM ハイスペック スマホが激安特価販売中

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletという機種が非常に安価に発売しております。

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletという機種は日本ではあまりメジャーの機種ではありません。

それでもここまで安価に発売されているのは本当にすごいことかと思います。

6GB 128GBの超ハイスペック

UMIDIGI S2 Pro 4G Phabletこちらを見てもらいたいと思います。

実に高いスペックであるということはこちらを見てもらえればわかるのです。

とにかくかなりスペックが高いことがわかるかと思います。

まずはCPUからですが、HelioP25を搭載しており、オクタコア2.6GHzです。オクタコアを搭載しているということが結構すごいですね。

そしてRAMですが、6GBのRAMです。6GBのRAMを搭載している機種というのは、日本のキャリアモデルとして発売されている機種でいえばGALAXY NOTE8くらいです。それ以外の機種は4GBのRAMなのです。

日本で発売されている機種の1.5倍のRAMの容量を搭載しているということで、かなりハイスペックになると思います。

そしてありがたいのは128GBものROMの容量です。ここまでのROMの容量を搭載している機種というのはあまりありません。

そこまでのROMを持っている機種というものもあまりありません。

続いて画面サイズですが、6.0インチとかなり画面が大きいことがわかるかと思います。解像度は2160×1080となっており、フルHDよりも若干大きめの解像度となっております。

ここまでの解像度というのもかなりオススメ出来るかと思います。

カメラがすごい

なんといっても前面1600万画素という画面の画素数です。ここまでの画素数を持っている機種というのはあまりないのではないでしょうか。

そして背面は1300万画素+500万画素となっております。

これまたかなりの画素数です。画素数がかなり高いものとなっているのです。

ここまでのカメラを持った機種はフラッグシップモデルとしてはかなりありますが、なんせこの3万円ほどで購入出来る価格ではここまでのものはあまりないでしょう。

デュアルカメラを搭載している機種というものは最近増えてきており、かなりこれは期待出来るかと思います。

フラッグシップモデルとしてもここまでのカメラのものは本当にすごいかと思います。

SIMフリー機種としてはかなりオススメ

こちら見た目となっておりますが、見た目もベゼルがないことがかなりかっこいいと思います。

こちらスペックの詳細ですが、5100mAhのバッテリーを搭載しております。

相当のバッテリーではないでしょうか。5100mAhというバッテリー容量を持った機種というのはあまりありません。

ここまでのバッテリー容量を持った機種というのは、本当にありではないでしょうか。

相当バッテリーも持つかと思います。

本当にここまでの機種はかなり検討出来るかと思います。

初回投稿日:2017年11月27日