iPhone11 アイフォーン11 Xの次のモデルはどうなる? スペック 名称

iPhoneXが発売されiPhoneXの「X」というのは「テン」とよばれていることは知っている人も多いでしょう。

iPhoneXと呼ばれる機種の次に発売されるのはどのような名称になるのでしょうか。

非常に気になるところではないでしょうか。

iPhoneXの次に発売される機種の名称はiPhone11いわゆるイレブンになる可能性になる可能性が非常に高いかと思います。

iPhoneXが発売されてから数ヶ月経過しましたが、2018年には9月に発売してほしいとおもっている人も多いでしょう。

そういう意味ではiPhoneXの次のモデルには非常に期待している人も多いと思います。

iPhone11にはかなりの期待

iPhoneXでそれなりに売れる機種を製造したということで、当然ですが、次に発売されるiPhoneXに関してはかなり期待出来るのではないでしょうか。

どのように期待出来るのかということですが、iPhoneXと比較しても当然ながらブラッシュアップされる機種としてはかなり期待出来るかと思います。

iPhone6よりiPhone6sという感じで、次に発売される機種に関してはかなり期待出来るのではないでしょうか。

確かにiPhone11という機種に関してはどのような機種になるのか非常に気になる人も多いでしょう。今のところ予想される機能としてはいくつかあります。

指紋認証が画面上に

iPhone11で期待される機能というのは指紋認証機能が画面上に出て来るかもしれません。

指紋認証機能がなくなりiPhoneXではFaceIDというものになりました。

そのため指紋認証機能がなくなってしまいました。しかしながら指紋認証機能というものは欲しいとおもっている人はかなり多いはずです。

あの有名なヒカキンに関してもiPhoneXからiPhone8に戻したというくらいですからね。

それくらい指紋認証機能というものが欲しかったとおもっている人が多かったということです。指紋認証がなくなったiPhoneXはそれなりの売れ行きには違いありませんが、少し迷っている人も多いことは間違いありません。

間違いなく他の機種にしてもよかったのかなぁ〜なんておもっている人も多かったのです。

そのため指紋認証機能をなくすということはAppleとしても苦肉の策であったことは間違いありません。

全画面ディスプレイにしたことの代償でしょう。

次世代CPUに

A12と呼ばれるCPUになると予想されます。

当然ながら次世代CPUとなることはほぼ間違いないと思います。

CPUというのはその機種の能力を顕著に表す事ができるので、CPUがA12になることということはかなり望ましいことかと思います。

iPhoneは毎年Axxという型番が上がってきており、次に発売されるCPUはついにオクタコアになるかもしれないなんていわれております。

オクタコアになることにより、現行のiPhoneに搭載されているものがヘキサコアなので、それよりも上位になることはほぼ間違いないと思います。

CPUの能力というのは、高いに越したことはありませんが、ちょっと気になるのはCPUの能力に比例して増えそうなバッテリーですかね。

それが若干気になるところではないかと思いますが、オクタコアになることに関していえば、トータル的なヘルツ数を落としてくる可能性もあるわけで、おそらくそれほど問題ないのかもしれません。

デュアルカメラは当然

最近デュアルカメラというのは本当に一番です。

ポイント

フラッグシップモデルでのポイントはデュアルカメラ

やはり今後のキーワードというのはデュアルカメラではないでしょうか。デュアルカメラが本当にポイントだと思います。

デュアルカメラを搭載している機種というのは、今後どんどん増えていくのではないでしょうか。

カメラが2つあるということで、当然ながら部材の仕入れが増えるわけです。その分原価が高いです。デュアルカメラはそれだけ写真がかなりキレイになるということです。

わたしもデュアルカメラ搭載している機種を購入するほうをオススメしたいです。それくらいデュアルカメラを搭載している機種は今後どんどん増えていくでしょうね。

初回投稿日:2017年11月27日