au オススメ スマホ 2017年 2018年にかけて発売されるモデルはどれがいい?

auの機種を購入しようとおもっているけど、どの機種にしようか考えている人も多いと思います。

2017年〜2018年にかけて発売されるスマホの中でもオススメスマホを紹介していきたいと思います。

スマホを選択するといっても本当にかなり悩ましいですからね。一体どのスマホがオススメなのでしょうか?

購入ならauオンラインショップがオススメ


au Online Shopでの購入がかなりオススメです。

au Online Shopでは送料無料で自宅まで送付してくれるのです。

また頭金も不要で、わざわざ店舗まで足を運ぶ必要はありません。そのため最近はかなり利用する人が増えていることは間違いありません。

iPhoneのような人気機種の場合は予約で殺到しますが、発売日に自宅まで送付してくれるというメリットもあります。

またau Online Shopでは無駄なコンテンツへの加入も扶養ということで、最近かなりの人が利用するようになっています。

店舗などで購入する場合は安価にするためにということで、コンテンツへの加入を勧められるケースが非常に多くありますが、au Online Shopではそのようなことはありません。

そのため利用する人はかしこく利用しているのです。

2017年から2018年にかけて発売されたオススメスマホは?

それでは2017年から2018年にかけて発売される機種を紹介したいと思います。

iPhoneXが最もオススメ

なんといってもiPhoneXがかなりのオススメでしょう。

iPhoneXは各社共に最も人気の機種となっております。これはauにかぎらずではないでしょうか。

auに限らず他社でも同様にかなり人気の高い機種になっていることはまちがいありません。

なぜiPhoneXがオススメなのかということですが、なんといっても動作速度です。本当にストレスフリーで楽しむことが可能となっております。

毎日触るスマートフォンにストレスがあったらいやですからね。

そういう意味ではストレスフリーで楽しむことが可能なのです。スペックに関してもかなりよくなっており、非常にオススメ出来る機種の一つです。

iPhoneXはどんな機種?ベンチマークにて検証

iPhoneXというのはどんな機種なのでしょうか。

こちらベンチマークですが、結果はかなり上位になっているのです。

ベンチマークの結果で上位なるということはその端末のスペックがかなり高いということがわかるのです。

iPhoneXのベンチマークがかなり高いということもこの機種における信頼性の証ではないでしょうか。

そういう観点からもこのiPhoneXという機種はかなりオススメ出来る機種の一つなのではないでしょうか。

こちらはCPU使用率ですが、本当に何もしなければ動作しません。

CPUパワーも普段はほぼ利用しないということですね。

それだけ安定性の高い端末ということがこれを見てもわかるかと思います。

iPhoneXのデュアルカメラにも定評あり

こちら暗闇での動画となっております。

暗闇でもかなりキレイな動画を撮ることが可能となっております。

カメラ性能に関してはかなり抜群の性能となっていることはこちらを見てもわかるかと思います。

抜群のカメラ性能ということで、iPhoneXのデュアルカメラはかなり定評があります。


GALAXY NOTE8がオススメ

iPhoneXとGALAXY NOTE8を比較検討している人も多いかと思います。

実はGALAXY NOTE8に関してもかなりオススメ出来る機種になっております。

GALAXY NOTE8がかなりオススメのガジェットとなっていることを知っていますか?

それではスペックを紹介したいと思います。こちらがスペックとなっております。

GALAXY NOTEシリーズといえばやはりスタイラスです。

こちらスタイラスを利用してみました。スタイラスというのは、いわゆるペンのことで、このペンを利用するとかなり面白いことがわかるかと思います。

このペンが本体に内蔵されているのです。本体内蔵なので、落としにくくすぐに収納出来るということもオススメ出来るところです。

指で文字を書くよりペンを利用したほうが間違いなく使い勝手がいいですからね。

このスタイラスを利用出来るというのは、本当にいいのです。

こちらがベンチマークの測定結果です。かなりベンチマークもよくなっており、これくらいの能力なら相当使える機種として扱われるでしょうね。

GALAXY NOTE8 SCV37のスペック

モデル GALAXY NOTE8 SCV37
大きさ 163 x 75 X 8.6mm
重さ 190g
OS Android7.0
CPU Snapdragon 835
RAM 6GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.3インチ
解像度 2960 x 1440 ドット
カメラ 1200万画素x1200万画素/800万画素
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac (2.4/5GHz)
カラー ミッドナイトブラック、メイプルゴールド
その他 3300mAhバッテリー、IP68、デジタルアシスタント Bixby

こちらがスペックとなっており、スペックがかなり高いことがわかるかと思います。

画面の表示内容も簡単にカスタマイズ

こちらの動画を見てもらいたいのですが、画面の表示も非常に簡単にカスタマイズすることが可能となっております。

GALAXY NOTE8では画面の表示がイマイチと思ったらこちらの画面設定で簡単にカスタマイズすることが出来るということもかなりありがたいことですね。

このようにGALAXY NOTE8はかなり細かい部分までユーザーの目線で対応してくれる機種が揃っているということなのです。

これは本当にいい機能の一つかと思います。


他社のオススメスマホ

ドコモ スマホ 購入したい機種 選ぶ機種 オススメの機種は?機種変更

こちらドコモですが、ドコモのオススメ情報も掲載しておきます。

ドコモもauと同様の機種を発売していたりかぶっている部分というのはかなりあるかと思います。

オススメ機種を選択する上での参考にしていただければと思います。

初回投稿日:2017年11月22日