ブラックフライデー 2017年 開催中 パソコン スマホ スマートウォッチが安い

現在geekbuyingではブラックフライデーセールを開催しております。

ブラックフライデーというのは、日本でも昨年あたりから開催するサイトやイオンなどでもブラックフライデーというものを催しているようですね。

世界的に見てもこの時期の購入というのは非常に多いようです。

少し前の11月11日に中国のほうではネット上の売上が過去最高になったなどというニュースも賑わしていました。

その次のキャンペーンとなります。

実施サイト

geekbuyingこちらがサイトへのリンクとなっております。

この時期は普段よりセール価格で購入することが可能となっており、かなりお得に購入することが可能です。

こちらスマートフォンやパソコンがとにかく安価に購入することが可能です。

13.3インチのパソコンが2万円を切る価格で購入することが可能なのです。

今の時期んだから出来るチャンスなのです。普段からもそれほど購入価格が高いというわけではありませんが、当然ながらこの時期はかなりお得に購入することが可能です。

ロボット掃除機なんかも購入することが可能です。価格は半額程度となっており、かなりお得に購入することが可能です。

他にはドローンなんかもあります。ドローンの価格はなんと1166円となっており、かなり安価なことがわかるかと思います。

非常にお得なセールが11月22日まで続く

このセールはプリセールとなっており、このセールは一旦11月22日まで続きます。

その後ブラックフライデーが開催されるのです。

とはいうものの今でも十分安価な価格設定となっており、一番注意したいのは自分の欲しいものが売り切れてしまう可能性があるということです。

このページは中国の方も読んでいる人も多いと思います。

当然ながらこのgeekbuyingを知っている人も多いでしょう。

ぜひお友達にも現在セール中ということを教えてほしいですね。

本当にお得に購入出来ますので、ぜひ検討してほしいですね。

引用元:geekbuying

初回投稿日:2017年11月16日