ドコモオンラインショップは事務手数料無料で契約ができる

XPERIA XZ3 エクスペリアXZ3 2018年 スペック 発売日 ドコモ au

XPERIA_2018

Xperia XZ3が発表され、2019年にはいってもまだ元気に販売されているモデルとなっております。

ドコモは発売日が2018年11月9日に発売が開始され、非常に人気の高いモデルの一つとなっております。

特にドコモはXPERIA XZ3の人気がすごいので、ぜひ検討してもらいたいですね。本当に今回のモデルは有機ELも採用されかなり期待できるモデルになっております。

オンラインショップでの購入がオススメ

<ドコモ>

https://keitaijoho.com/page-15807/

こちらドコモオンラインショップに関して記載してある記事となっております。XiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料になるなど非常にお得です。

ぜひ検討いただきたいと思いますね。

ドコモオンラインショップ メリット デメリット お得に機種変更 新規 乗り換えをする

2019年9月13日

こちらにメリットを掲載しておきますので、こちらも合わせてご確認ください。

<au>

SOV39 XPERIA XZ3 予約 キャンペーン キャッシュバック 5000円 プレゼント

2018年10月12日

こちらを見てください。非常にお得なキャンペーンを実施しております。

せっかく購入するのであれば、予約して購入するほうが間違いなくお得でしょう。

予約購入を是非おすすめしたいですね

auなら維持費もかなり安価になっていることからかなりの人が購入しています。

<ソフトバンク>

XPERIAシリーズというのは、非常に期待出来るスマホとなっております。

そのため間違いなく各社では人気が出る機種になるでしょう。

最新のXPERIAシリーズというのは本当によく売れるのです。そのためオンラインショップを利用する人はかなり多いです。

オンラインショップでの購入をする人がかなり多くまた発売日に購入することが可能なため、相当人気が出ることは間違いありません。

各社オンラインショップを利用する人が最近非常に増えてきております。予約など非常に便利にできるからでしょう。

ソフトバンクモデルのXperia XZ3が一括0円で販売

ソフトバンク iPhone8 含む Android機種が 一括0円 キャッシュバック付きで販売中

2019年7月25日

こちらのサイトからXperia XZ3が非常にお安く購入出来るキャンペーンを実施しています。

Xperia XZ3というのは、Xperia 1の前モデルとなりますが、ソニーのフラッグシップモデルとなります。

Xperiaシリーズの中でもXZシリーズの最終後期モデルとなります。それ以降はXperia 1となりますので、最終モデルとしての購入はどうでしょうか。

Xperia XZ3がMNPなら一括0円で購入することが出来るのです。

間違いなくMNPで購入したほうがメリットがありますよね。

一括0円で購入することで、端末代金の支払いがなくなり、維持費も結果的にお安く持つことが出来るのです。

XPERIA XZ3の発売が開始

XPERIA XZ3の発売が開始されました。

これに伴いXPERIA XZ3との比較動画を作成してみました。

気になるのはライバルにもあたるiPhoneXsシリーズとの比較動画となっております。

基本的にはこの比較動画というのは、同じ条件で撮影したときの動画となっております。

XPERIA XZ3 SO-01L 購入 レビュー カメラ 動画 見た目 動き 速度は?

2019年8月16日

こちらに購入レビューというものを掲載しておきます。

XPERIA XZ3の購入を行いたい人にとっては非常にいいレビューとなっているのではないでしょうか。

ぜひこちらのレビューも合わせて見てみてください。

他にもいろいろな機種との動画比較を撮っていますので、今後アップしていく予定にしております。

XPERIA XZ3はドコモとしても非常に売れ筋の機種であることは間違いありません。

かなり期待したいですね。

XPERIA XZ3はどんな機種になるのか?

XPERIAシリーズの頭脳はどうなるのか CPUは?

XPERIAシリーズの頭脳に関してですが、いわゆるCPUと呼ばれるものです。

CPUは2018年モデルでかなり採用されると思われます、SnapDragon845になる見込みです。

2018年に発売される機種のCPUはSnapDragon845が継続して採用されると思われますので、2018年モデルのフラッグシップモデルではずっとそれが継続販売されると思われます。

2019年にならないと次のCPUの型番は採用されないと思われます。そのため2018年に発売されるモデルというのはSnapDragon845が採用され続けるわけです。

SnapDragon845というのは、XPERIA XZ2 PREMIUMにも採用され、非常に定評のあるCPUとなっており、非常に高速に動きます。

参考までにXPERIA XZ2 PREMIUMの動きを入れておきましょう。動きは非常にスムーズな動きとなってり、動作速度も全く問題ありません。

非常に高性能なスマホであるかと思われます。XPERIA XZ3も当然ながらこれらのいいところを引き継いでくれることは間違いないかと思います。

XPERIA XZ3はInfinityという名称で発売される可能性もあり、InfinityではSnapDragon855というものが搭載される可能性もあります。

SnapDragon855と呼ばれるCPUというのは2019年に発売されるスマホに搭載されるCPUということで、今のところXPERIA XZ3には搭載される予定はありません。

XPERIA XZ3が2018年の夏の間に発表されるのであれば、SnapDragon845だと思われます。定評のあるCPUとなっておりますので、不具合もないのではないかと思います。

XPERIA XZ3はリアカメラにデュアルカメラ 6GBのRAMを搭載

2018年8月4日

こちらを見てもらいたいのですが、6GBのRAMを搭載する可能性があるようですね。6GBのRAMを搭載するというのはかなりすごいですよね。

大容量のRAMを搭載しているということで、非常に期待できるかと思います。

RAMの容量が大容量になるということは、ゲームなどをする人にとってはかなりありがたいと思います。

実際に日本ではまだ6GBモデルのものはそこまで多く発売されておりません。そこまでの大容量になるということはかなり期待してもいいのではないでしょうか。

XPERIA XZ3はデュアルカメラになる

2018年の前半に発売される機種でデュアルカメラになる予想となっております。

そのためデュアルカメラが搭載されることはほぼ間違いないでしょう。

デュアルカメラというのは、ここ最近フラッグシップモデルにはかなりの確率で採用されております。

確かにデュアルカメラというものは本当にいいと思いますね。

個人的にもデュアルカメラ搭載機種というのはそれだけで魅力あるモデルですからね。

ちなみにデュアルカメラを搭載したモデルというのはiPhoneも搭載しております。そのためかどうかわかりませんが、やはりiPhoneに関してもiPhoneXはかなり売れているのです。

売れるモデルというのはデュアルカメラが搭載されているというのは通説なのかもしれません。

デュアルカメラというのは業界のスタンダードになってきました。いくつかのデュアルカメラのスマホを体験しましたが、デュアルカメラでもいくつかのタイプに別れます。

広角用と望遠用にわかれたりしているものや、合成をはじめから考えられたモノなどいくつかの種類に分けられます。XPERIAシリーズでは暗い場所での撮影するためのカメラとそうでないカメラの2つに分けられていると思われます。室内で撮影をする機会の多い人はXPERIAシリーズのカメラは結構おすすめできますね。

暗い場所ならかなり明るく撮影することが可能となっております。

XPERIA XZ2 PREMIUMで デュアルカメラが発売

XPERIA XZ2 PREMIUMですでにデュアルカメラが搭載されております。

それなら当然ですが、次に発売される予定のXPERIA XZ3やPREMIUMもしくはProモデルでもデュアルカメラが搭載される予定というのは当然考えられるわけです。

デュアルカメラが搭載されるスマホというのは年々増えており、非常に安価な価格のスペックのスマホでもデュアルカメラが搭載されていたりします。

このデュアルカメラ化ということで、動画や写真はかなりキレイに撮れること間違いありません。

デュアルカメラがモノクロセンサーとカラーセンサーとの組み合わせとはどういうこと?

こちらすでに発表されているXPERIA XZ2 PREMIUMに搭載されているカメラのセンサーとなっており、当然ながら次に発売されるモデルには引き継がれることは間違いないでしょう。

次に発売されるモデルに引き継がれるということで、カメラ性能に関してはかなり期待が持てると思います。

カメラ機能というのはやはり非常に期待できるので、XPERIA XZ3に関してはデュアルカメラ化というものをかなり期待したいですね。

またISO感度が非常に高くなり相当暗い場所でもキレイに撮影ができるようになりました。それはかなりメリットのあることではないでしょうか。

動画などをキレイに撮る場合でも感度が高いほうが当然ながらキレイに撮ることが可能となっております。非常にメリットがあるので、そういう意味ではXPERIA XZ3というスマホはかなりオススメできるスマホではないでしょうか。

XPERIA XZ3の価格情報が流出

こちらの情報を見てもらいたいのですが、XPERIA XZ3の価格情報が出てきました。

価格としては1000ドル弱です。それでも日本円にすると11万を超える価格となり、かなり高額なスマホとなることがわかるかと思います。

ただし日本の場合だと通信費からの割引があり、いわゆる実質価格で購入することが可能となっており、当然ですがもっと安価に購入することが可能となっております。

またスペックに関しても一部流出しており、スペックとしては、フロントデュアルカメラというものはなくなる見込みです。そして背面にデュアルカメラが搭載される可能性が非常に高いことがわかりました。

背面のデュアルカメラというのは待っていた人もかなり多いのではないでしょうか。

フロントにデュアルカメラよりリアデュアルカメラのほうがオススメできますからね。

また今回の価格流出に関してはRAMの容量も流出しております。RAMの容量は6GBとなっており、現行の4GBよりも1.5倍の大きさになっております。

6GBのRAMの容量なら間違いなくオススメできると思います。大容量のRAMを搭載しているスマホというのは最近増えてきておりますが、やはり大容量はアプリを大量に動作させることも可能となっており、非常にオススメできます。

XPERIA XZ3は本当にオススメできるスマホになっていることは間違いないでしょうね。

RAMの6GBはありがたい

XPERIA XZ3はリアカメラにデュアルカメラ 6GBのRAMを搭載

2018年8月4日

こちらの情報を見てもらいたいのですが、6GBのRAMを搭載している証拠写真を掲載しております。

若干これはXPERIA XZ3ではなく、XPERIA XZ2 PREMIUMのようにも思えますが、一応証拠が掲載されております。

海外にあがっている販売サイトとなっておりますが、XPERIA XZ3のような感じに掲載されておりました。

フルHD+解像度となっており、信憑性もあるようなのですが、PREMIUMモデルではないのか?と思うレベルではあります。

実際に6GBのRAMを搭載しているのはPREMIUMモデルですからね。PREMIUMモデルというのは、日本ではかなりの人気が高いモデルになることは間違いないでしょう。

RAMの容量もかなり多いので、期待はできるかと思いますね。

RAMの容量があがるとそれだけ動作速度が改善します。特に複数のアプリを立ち上げた状態でまた新しいアプリを立ち上げようとした時にはかなり高速になるかと思います。

RAMの容量が大容量でない場合というのは、アプリを落としてあげるか再起動をする必要があったかとおもいますが、そのような心配も非常に少なくなっております。それは本当にありがたいことですね。

最新のXPERIA XZ3の情報を動画にまとめているページ

XPERIA XZ3 IFA2018にて発表 仕様がリーク 価格情報も

2018年10月26日

こちらを確認いただきたいのですが、こちらのページにXPERIA XZ3の最新の情報を動画にまとめているページとなっております。

XPERIA XZ3に関しては色々な情報が出てきており、今のところどの情報が最新かわからないという人も多いでしょう。

個人的な予想としていえば、おそらくXPERIA XZ3というのはPREMIUMを継承するような形になるのではないでしょうか。PREMIUMモデルの人気は本当にすごいと思います。それに追随すれば結構な販売台数を狙うことができるかと思います。

ソニーとしても外れを引きたくはないので、ソニーは間違いなく無難な選択肢を持ってくると思います。

その無難な選択肢というのが、PREMIUMモデルに似せるということなのです。PREMIUMモデルというのはデュアルカメラとなっており、XPERIAシリーズでは初めてのデュアルカメラモデルです。

デュアルカメラモデルというのは、非常に人気が高く、海外製のスマホはデュアルカメラがスタンダードになってきました。

それくらい人気スマホということもあり、XPERIA XZ3でもデュアルカメラはかなり期待している人も多いのではないでしょうか。

すでに各社のフラッグシップモデルではデュアルカメラが当たり前になりつつあります。デュアルカメラを搭載しているモデルというのは普通になってきており、5万円前後のスマホでもデュアルカメラを搭載しているスマホがかなり多くなってきております。デュアルカメラを搭載していることが当たり前になりつつありますので、XPERIA XZ3でもデュアルカメラの搭載は当たり前になってくるでしょうね。

XPERIA XZ3のスペック一覧

大きさ 158 x 73 x 9.9mm
重さ 193g
OS Android9.0
CPU Snapdragon 845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880 x 1440ドット QHD+
カメラ 1920万画素/1300万画素
カラー ブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

こちらにXPERIA XZ3のスペック一覧を掲載しておきます。スペック的には当然ながらハイエンドモデルに登場するCPUを搭載しております。

SnapDragon845と呼ばれる2018年モデルの最新のCPUを搭載しております。

それはかなりのポテンシャルであることがわかるかと思います。

XPERIAシリーズの中でも最新のXPERIA XZ3にはかなり期待してもいいのではないでしょうか。

XPERIAシリーズは有機ELを採用し、かなり期待されるモデルになっていることは間違いありません。

有機EL搭載されているモデルというのは、まだ最近発売されたばかりのモデルにしか搭載されていませんので、今後どうなっていくのかわかりませんが、かなり期待できるものになっていることは間違いないかと思います。

意外と重たい

Xperia XZ3は意外と本体は重たいです。

193gというのは重たいほうですね。

iPhoneXsMAXなどは200gを超えるものもあり、最近スマホの重さはかなり重たくなってきているのです。

重かったとしてもさほど問題ないのかもしれません。

エクスペリアXZ3 XPERIAXZ3 ドコモ au ソフトバンク オンラインショップでの購入が楽で便利

XPERIAXZ3の発売日が近づいてきましたが、購入を検討している人も多いと思います。

購入を行うのであれば、オンラインショップが楽で便利です。

まずはXPERIA XZ3のスペックを紹介しておきます。

XPERIA XZ3のスペック

XPERIA XZ3はドコモ、au、ソフトバンクの3社から発売されてるスマホです。2019年に入ってもかなり人気のモデルです

3社共に同じスペックとなっており、各社ともに大きな違いはありません。基本的に違うのは通信会社が異なるということくらいでしょうか。

ベースとなるスペックというのはXPERIA XZ3のスペックそのままなのです。

こちらがスペックとなっております。

大きさ 158 x 73 x 9.9mm
重さ 193g
OS Android9.0
CPU Snapdragon 845
RAM 4GB
ROM 64GB
画面サイズ 6.0インチ
解像度 2880 x 1440ドット QHD+
カメラ 1920万画素/1300万画素
カラー ブルゴーニュ(レッド)、ブラック、ホワイト、グリーン
Wi-Fi 802.11 a/b/g/n/ac
その他 IP68防水防塵、3330mAhバッテリー、指紋認証機能

スペック的には最新のCPUを搭載しており、非常に高い能力になります。また今回有機ELを採用し画面の解像度もフルHDから2Kに解像度があがったということで、画面はかなりきれいになるのではないでしょうか。

かなり細かい部分まで映すことが可能となっており、かなり期待できるかと思います。

カメラの画素数は現行のモデルと変わりません。

あた厚みに関しても1cmを切る厚みとなっており、かなり薄型になるでしょう。

そういう観点からもかなり今回のXPERIA XZ3というのはオススメできるモデルとなっております。またソニー製ということで安心して持つことができるかと思います。

今までのモデルもそうでしたが、ソニー製を利用する人は継続してソニー製を利用するのではないかと思います。

XPERIA XZ3の購入はオンラインショップがオススメ

XPERIA XZ3の購入はオンラインショップがオススメです。オンラインショップというのは、自宅まで送料無料で送付してくれるので非常に便利です。

また発売日当日に自宅に届けてくれるということで、これまたかなりオススメできるのです。

<ドコモ>


ドコモオンラインショップは事務手数料も無料となっており、MNP、新規、機種変更時に無駄な費用がかかりません。

ドコモオンラインショップを利用する人はかなり多いので、検討してもらいたいですね。

<au>


<ソフトバンク>

こちらが各社のオンラインショップとなっております。

これらのオンラインショップというのは24時間営業を行っており、24時間営業を行っているということは、いつでもどこでも購入することができるということです。

24時間営業をしており、基本的には15分以内で購入手続きも終わります。それらは各社オンラインショップ共通です。

この中でも、ドコモオンラインショップは事務手数料が無料になります。

ドコモオンラインショップでの購入はショップで購入するよりもお得に購入することが可能なのです。

その理由はショップが非常に混雑しており、ドコモオンラインショップで事務手数料を無料にすることにより、少しでも顧客が購入しやすい環境を提供しているといえるかと思います。

ショップで契約しようと思っても数時間待つなんてことが頻繁にあるわけです。ショップの事務効率のために少しでも顧客をドコモオンラインショップへ連れてくることができればショップの負担をへらすことが可能になります。

そのためドコモオンラインショップへの誘導を今全社的に取り組んでいるようですね。

そのためネットからの購入をする人でも数千円でも安価に購入できるドコモオンラインショップで購入する人が増えているのです。

オンラインショップは機種変更を行う顧客に関してはかなり安心かつ便利に購入することが可能となっております。

電話対応も並行で可能

オンラインショップで購入するときには電話対応も並行で行ってくれます。

各社オンラインショップでの購入はかなり親身になって相談してくれるので、オンラインショップを希望する人にとってはかなり便利なのです。

またチャットなどでも対応に応じてくれるなど、店舗に行く必要はありません。

ただし電話やチャットに関しては、営業時間内と限られた時間内のことになると思いますので、それは注意が必要です。

それでもオンラインショップを利用する人が年々増加しております。やはり便利に購入することができるということに変わりはありませんので、今後もオンラインショップを利用してみてください。

不安だと思う人も結構多いと思いますが、不安だと思う人は電話での応対を行いながら購入するというのもいいと思います。

そういう意味ではかなりいいと思いますね。

特にドコモオンラインショップでの購入というのは、かなりメリットがありますので、ぜひ検討いただきたいですね。

XPERIA XZ3 オススメケース

XPERIA XZ3のオススメケースを紹介しておきます。

これらオススメケースを紹介しておきます。ケースはやはり必須にする人がかなり多いと思います。

そのため、ケースの購入はぜひ行ってもらいたいですね。

XPERIA XZ4も気になるところであるが・・・

すでに次の情報も出てきておりますが、やはりXPERIA XZ3でいいという人もかなり多いと思います。

今XPERIAシリーズを利用している人は今のXPERIAが最新なのです。

ちなみにXPERIAシリーズの中でもXPERIA XZ4の発売は5月か6月頃になるでしょう。

そう考えると発売までまだまだ時間があるわけです。


動画でスマホを解説

動画でスマホを解説しています。最新スマホの情報を掲載中 チャンネル登録お願いします。



スマホ・ガジェット専門サイト

スマホのガジェットを専門に紹介しているサイトです。海外スマホなどを紹介しているページです。日本ではあまり見ることのできないモデルを発見できるかもしれません。