GALAXY feel SC-04J 新色 オーロラグリーンを11月10日発売 ドコモ With対象機種

GALAXY feelというドコモからすでに発売がされている機種ですが、オーロラグリーンを11月10日に発売を開始します。

こちらの機種というのはdocomo With対象の機種となっており、非常に使える機種であることは間違いありません。

今のところdocomoが発売している低価格スマホの中ではかなり人気の機種なのです。

GALAXY feelの購入はドコモオンラインショップがオススメ

GALAXY feelの購入はドコモオンラインショップがオススメです。


こちらがドコモオンラインショップとなっており、機種変更時の事務手数料がXiからXiの場合は無料なのです。

非常にありがたい話ですよね。またこのGALAXY feelという機種はdocomo With対象機種となっており、毎月1500円の値引きがあるのです。

毎月1500円値引きをしてくれるということで、ここ最近欲しいとおもっている 人もかなり多いのです。

GALAXY feelの新色の発売は起爆剤になるか?

Galaxy Feel SC-04Jはオクタコア 低価格で 維持費も安い 毎月1500円の値引き 302円維持の恩恵を受けられる端末

こちら非常に安価にお得に維持することが可能なGALAXY feelに関する情報を掲載しているページとなっております。

こちらのページですが、GALAXY feelというのは新色が発売されたことにより起爆剤になるのか?と言われれると少なくとも発売後新色はかなり売れると思われます。

またこのdocomo Withというのは2年以上も継続して1500円の値引き処理を受けることが可能ということで、欲しいとおもっている人はかなり多いのです。

実質的な値下げとなっております。本体代金は普通に払う必要はありませんが、この機種を所持しているだけで3年でも4年でも値引きの恩恵を受けることが可能となっております。

かなりオススメなので、ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年11月6日