iPhoneX アイフォーンXのベンチマーク antutuの結果が非常に高い 高速に動作する

iPhoneXでベンチマーク測定を行いました。

ベンチマークを測定したことにより、かなり高速に動作することが可能ということがわかりました。

ベンチマーク測定結果

こちらベンチマークの測定結果となっております。

最後まで見てもらえるとその測定結果がわかると思います。

同じベンチマークアプリでiPadも計測しております。

iPadProの2017年モデルです。

こちらiPadProの2017年モデルです。

比較しても実はまだiPadProのほうが若干ながら高いです。

さすがiPadProといえるのではないでしょうか。iPadProはやはり相当オススメ出来ますよね。



ベンチマークが全てではないが・・・

ベンチマークが全てというわけではありませんが、やはり動作速度に関しては結構参考になると思います。

ベンチマークというのはその端末の情報を素直に表示されるのです。

そのため数値が高いほうが当然ながら動作速度としては非常によくなるわけです。

ベンチマークの結果が高い機種のほうがそれだけ安心感はあると思いますが、実際に利用するのは人間です。

とはいうもののiPhoneは本当に使い勝手がいいわけなので、動作速度としてはiPhone6sでも十分動作させることが可能となっております。

iPhone6sというのはほぼ2年ほど前の機種です。2年ほど前の機種でも十分利用することは可能ということなので、そこまでこだわる必要はないのかもしれませんね。

本当にiPhoneXはオススメしたいと思います。

使い勝手に関しては結構変わった感じがしますが、それでもiPhoneを周到しておりますので、普通に利用することは全く問題ありません。

ぜひiPhoneXを利用してもらいたいですね。

購入するならオンラインショップがオススメ

<ドコモ>


<au>


<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップで購入することがオススメです。

今あんらなんとか11月中にでもGET出来るかもしれません。過去まれに見る予約数が入っているようなのですが、それでも11月中にGET出来るということであれば本当にいいですよね。

今年1年間はiPhoneXの購入をしたいと思う人が相当増えるでしょうね。

ただし今の段階では様子見をしている人もかなり多いことは間違いないでしょうね。様子見をすることなく購入してもいいと思います。

初回投稿日:2017年11月5日

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。