XPERIA XZ PREMIUM ROSSO antutuベンチマークの結果 4色展開で全色揃っても最高の機種

ドコモからXPERIA XZ PREMIUM ROSSOという機種が発売されます。

XPERIA XZ PREMIUMという機種は約半年前に発売が開始され、非常に人気の機種となっております。人気の秘密ですが、やはり高解像度ということになるのではないでしょうか。

高解像度ということで、毎日見る画面の画質を気にして購入しようと感じている人もかなり多くいることは間違いないでしょう。

そんなXPERIA XZ PREMIUM ROSSOですが、今回入手したので、紹介したいと思います。

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOのベンチマーク結果は?

こちらがXPERIA XZ PREMIUM ROSSOのベンチマークの結果となっております。結果としては16万を超える結果となっており、かなりハイスコアなことがわかると思います。

ちなみにV20という機種を所持しておりますが、こちらの機種で14万程度です。

GALAXY S8 Plusも計測しましたが、こちらの機種で17万程度となっており、ほぼ最速に近いという結果になっております。

こちらV20ですが、参考に紹介しておきたいと思います。

こちらの機種はさらに前に発売されたモデルで2016年冬モデルとなっております。それよりは当然ながら上の結果ですね。

こちら更に前の機種となっております。

こちらと比較するとかなり良くなっていることがわかると思います。それでもそれなりのベンチマーク結果ということがわかると思います。

ベンチマークは純粋に機種の能力を図るものなので、比較に利用する人もかなりいると思います。

ベンチマークの結果が全てというわけではありませんが、端末の能力を図る上では必要不可欠なものなのです。

かなり高い能力ということで、相当期待が持てると思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOの発売日は10月27日

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOの正式の発売日は10月27日となっております。

購入は機種変更無料のドコモオンラインショップから購入するのが一番ではないでしょうか。

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

こちらからならXPERIA XZ PREMIUM ROSSOも簡単に購入することが可能です。

最新のXPERIA XZ1が発売開始されますが、スペック的にはXPERIA XZ PREMIUM ROSSOもそれほど変わりません。

CPUなどの能力はXPERIA XZ1と比較しても大差はないと思います。基本的なスペックはSnapDragon835というCPUが採用されているのです。

そのためトータル的なベンチマークの結果はそれほど変わりません。GALAXY NOTE8もそうですし、GALAXY S8も同じCPUを採用しているのです。

そういう意味ではこのXPERIA XZ PREMIUMも同様のCPUを採用しているので、ぜひ検討してもらいたいですね。