XPERIA XZ PREMIUM ROSSO 超スローモーション動画が 面白い オススメ カメラ機能の一つ

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOが発売されます。

発売日は10月27日となっておりますが、ROSSOを入手したので、紹介したいと思います。

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOからの動画

XPERIA XZ PREMIUM ROSSO

こちらが超スローモーション動画となっております。

確かにかなりスローモーション動画が撮れていると思います。

ここまでのスローモーション動画となればかなりかっこよく撮れますよね。

これはわかりやすくするために早く動作させております。また暗いところで、撮ったので正直なところこれが限界です。

明るいところで撮ればかなりキレイに撮ることが出来ると思います。

やはり日中撮るのと夜間に撮るのとでは異なりますからね。

カメラ性能に関していえばXPERIA XZ PREMIUM含めたXPERIAが定評がある

XPERIAシリーズのカメラ性能に関してはかなり定評があることは知っている人が多いと思います。

XPERIA XZ PREMIUMしかりXPERIAシリーズのカメラ性能にはかなり定評があることを知っている人が多いと思います。

今回はこの超スローモーション動画に関してはソニーの開発者もかなり力を入れているようです。力を入れているだけあり、さすがといったところです。

超スローモーション動画というのはXPERIAシリーズの他にGALAXYシリーズもかなり力を入れていることを知っていますか?

GALAXY シリーズでのスローモーション動画

こちらGALAXY S7のスローモーション動画となっておりますが、こちらはかなり定評のある動画です。

本当にわかりやすいスローモーション動画となっているのです。

GALAXY S7の時点でここまでのスローモーションを再現しているということはGALAXYシリーズも本当にすごいと思います。

スローモーションを撮りたいというニーズというのは最近非常にあります。

一番あるのは運動会などでしょう。運動会やスポーツ観戦などをする人というのは本当にその瞬間をスローモーションにすることが可能なのです。

そういう使い方をしたい人にとっては間違いなくこのスローモーション動画というのはありでしょうね。

XPERIA XZ PREMIUMは自分がスローモーションを撮りたい部分でボタンを押したらいいのです。

GALAXYシリーズは後から自分の好きな部分をスローモーションにすることが可能なのです。若干の違いがありますが、基本的にはスローモーションにすることは本当に面白い機能の一つなので、XPERIA XZ PREMIUMを検討してもらいたいと思いますね。

XPERIA XZ PREMIUM ROSSO SO-04J 新色 見た目は? 大きさ 画面 キレイなの?

こちらにROSSOのレビューを紹介しております。ぜひ一度確認頂ければと思います。

ベンチマーク結果も

XPERIA XZ PREMIUM SO-04J 新色 ROSSO antutuベンチマークの結果は? 高速に動作するの?

こちらROSSOのベンチマーク結果も掲載しております。

ベンチマークというのは純粋に端末本体の性能を記載している情報となっております。

かなりベンチマークの結果も高くなっており、17万弱となっております。

ベンチマークの結果というのは、本当に色々な機種を公平に見ることが出来るので、本当にいいと思いますね。

Androidだけでいうと色々な機種のベンチマークの結果を見ると本体の本当の姿がわかると思いますので、参考にしてもらえればと思います。

antutuベンチマークという一般的な計測アプリでベンチマークを取得しているので、ある程度公平性は保てると思いますね。

普通の状態で取得したので、この動画も信憑性は高いと思いますね。

初回投稿日:2017年10月23日