XPERIA XZ PREMIUM ROSSO ロッソ SO-04J プレゼント キャンペーン開催中

XPERIA XZ PREMIUM ROSSOが発表されました。

赤色という特別な色を求める人もかなり多いのではないでしょうか。

いわゆるレッドモデルとなっておりますが、レッドモデルというのは、iPhone7でも発売されましたが、レッドモデルを発売したことにより、また売上が盛り返すということもあります。

今回ドコモから発売されるXPERIA XZ PREMIUM ROSSOの発売キャンペーンを実施しているので紹介したいと思います。

それではどのようなキャンペーンを開催しているのか注意が非常に興味ありますね。それでは紹介してみたいと思います。

XPERIA XZ PREMIUM ROSSO プレゼント・キャンペーン

こちらROSSOのキャンペーンとなっております。

購入機種の対象はXPERIA XZ PREMIUM SO-04Jとなっております。

こちらからも購入可能となっております。機種変更時は事務手数料が無料になるなどかなりお得なオンラインショップです。ぜひ検討してもらいたいですね。

それではどのように応募するのか紹介してみたいと思います。

ソニーモバイル公式アプリXperia Lounge Japanから応募します。

こちらのアプリは機種購入時点で本体にインストールされているので問題ないでしょう。

<Aコース>
ROSSO限定プレゼント

<Bコース>
全3色が対象

対象購入期間:ROSSO発売日2017年10月27日〜2018年1月8日まで
応募期間:2017年10月27日〜2018年1月14日

Aコース:当選通知は応募完了後にメールにて通知
Bコース:2018年1月下旬以降にメールにて通知

<商品発送>
Aコース:2017年12月中旬以降発送予定
Bコース:2018年2月上旬以降発送予定

<キャンペーンについての問い合わせ>

0570−040−300(通話料金有料)
10時〜17時 土日祝、年末年始は受付対象外

購入するだけで対象

購入するだけでキャンペーンの応募対象となります。

充電台はほぼ間違いなく貰えると思います。

Aコースならいいと思いますね。先着1万名様ということで、かなりの人が対象になります。

応募するならAコースがオススメでしょうね。

この機種のスペックはかなり高く個人的にもかなりオススメしたい機種となっております。

XPERIA XZ PREMIUM /XZs ドコモ au ソフトバンク 仕様 スペック 発売日 レビュー 評価 評判

こちらにスペックが掲載されております。こちらを確認いただきたいと思いますね。

こちらROSSOをGETしました。ROSSOの動画を見たい人は動画を見てください。

非常にかっこいい機種となっております。本当にオススメしたいですね。

XPERIAシリーズの中で最も最高スペックの機種

XPERIAシリーズの中では最もスペックの高い機種となっております。

SnapDragon835というCPUを採用しているだけで、今のところ発売されている機種の中では最もスペックの高い機種となっております。

そしてそれだけではありません。なんといっても高解像度の画面が非常にいいのです。この機種は4K解像度というなかなか日本でもない解像度の機種となっているのです。

解像度が非常に高い機種というのは日本国内からすると正直なところこの機種くらいしかありません。

他の機種はここまで解像度は高くないのです。2K解像度というものは数年前から出てきておりますが、ここまでの解像度の機種というのはまだ発売されておりません。

一般的には4K解像度までの機種は不要ということなのかもしれませんが、4K解像度というのはテレビでも最近ようやく世の中に出てきたレベルです。

まだまだ世の中には出てこないレベルなのかもしれません。

とはいうものの解像度で縦が3000近くあるものはかなり出て切るのです。そういうことを考えるとやはり期待したいですけどね・・・

どうせ使うなら解像度の高い機種を利用したいと思う人は多いと思います。

初回投稿日:2017年10月21日