2018年 冬 春モデル ドコモ au ソフトバンク ワイモバイル GALAXY S9 XPERIA XZ2 SnapDragon845搭載の最新スマホが登場予定

2018年冬 春モデルに関して紹介したいと思います。2018年の冬 春モデルというのは2017年から2018年にかけて発売されるモデルとなっております。

2018年の1月、2月に発売されるモデルというのは2017年のタイミングで発表されることはほぼ間違いありません。

期待したいのはXPERIAの最新シリーズではないでしょうか。XPERIAの最新シリーズというのは本当に期待出来る機種の一つかと思います。

XPERIA XZ2に期待

XPERIA XZ2に期待している人は多いと思いますが、XPERIA XZ1という機種が2017年の秋モデルとして登場するので、正直なところそこまでのスペックアップというものは出てこない可能性もあります。

CPUはSnapDragon835あたりで止まる可能性も十分にありえます。

むしろプレミアムモデルが発売されないかと感じている人もかなりいるのではないでしょうか。

プレミアムモデルならかなりスペックも高いことが予想されており、非常に期待出来る機種の一つかと思いますね。

XPERIA XZ2 PREMIUMなんてモデルが発売されませんかねぇ〜といったところではないでしょうか。

PREMIUMモデルというのは4K解像度となっており、期待出来るかと思います。

4K解像度のスマホというのは日本ではXPERIA XZ PREMIUMのみしか発売されておりません。

そういうことをトータル的に考えるとやはり一番人気の出る機種になる可能性が非常に高いということです。

ひょっとするとXPERIA XZ1 PREMIUMなんて機種も発売されるかもしれません。XPERIAシリーズの中では最もスペックの高いモデルとなる見込みです。XPERIAシリーズというのは、ドコモがかなり気合を入れて発売している機種となっており、その中でもPREMIUMシリーズというのは、ドコモのみの取扱です。そのため販路としてはPREMIUMモデルというのは狭まるわけですが、それでもかなり販売したいとおもっているのでしょう。

XPERIAシリーズは今のところPREMIUMモデルと一般モデルとコンパクトモデルにわかれますが、コンパクトモデルは1年に1度の販売しかありません。PREMIUMモデルというのは今のところ1年半に1度の発売しかありません。それでもPREMIUMモデルは今後1年に1度の発売に変わっていくのではないでしょうか。やはりフラッグシップモデルの位置付けとしてPREMIUMモデルというのは欲しいところです。

ドコモにとっては間違いなくPREMIUMモデルの存在というのは他社を脅かす武器になりますからね。iPhoneは各社がすでに販売を開始しており、そこまでの武器にはなりませんが、PREMIUMモデルというのは、各社から発売されておりません。ドコモの専売となっております。日本のキャリアでPREMIUMモデルが欲しい場合はドコモを購入するしか方法はないのです。そのためPREMIUMモデルの開発にはドコモも力を貸しているでしょうね。

GALAXY S9

後は人気機種といえばGALAXY S9ではないでしょうか。

最新のGALAXYシリーズというのは当然ながらかなり人気が出るかと思います。

GALAXYシリーズというのはここ最近また日本でかなり人気が出てきております。

S8シリーズでは前面ディスプレイが採用されたりとかなり期待値は高いかと思いますね。

このように最新のGALAXYシリーズというのは徐々に人気機種になってきております。

一時期XPERIAのほうが上をいっていましたが、最近ではそうでもありません。XPERIAもそうですが、GALAXYシリーズもかなり人気が出てきているのです。

相当人気機種であることは間違いありません。

GALAXY S9にもかなりの期待値があることは間違いないでしょうね。

春モデルで最も人気が出る機種というのは、こちらの2つの機種であることは間違いありません。

今後GALAXYS9が間違いなく発売されます。GALAXY S9はかなり人気が出る機種になることは間違いありません。GALAXY S...

こちらがGALAXY S9となっております。非常に素晴らしい機種だと思います。スペックもかなり高めに設定されているので、かなりオススメ機種の一つですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

GALAXY S9 Plusが楽しみ

基本的な性能というのはGALAXY S9と同じですが、Plusモデルというのはかなり楽しみなモデルです。最近iPhoneでもそうなのですが、ワンランク上のモデルのほうが売れる傾向にあるのです。

GALAXY S9 Plusという機種はGALAXY S9より画面サイズが大きいということだけになってしまうかもしれませんが、画面サイズが大きいということで、それだけ大画面でニュースを読めたり、YouTubeを見ることが出来たりといろいろな楽しみがあるのです。j

GALAXYシリーズというのは、日本ではここ最近また盛り上がりを見せており、欲しいとおもっている人もかなり増えてきました。

それとGALAXYシリーズというのはここ最近VRを同時に発売しており、VRが欲しいとおもってGALAXYシリーズの購入を検討する人も増えているのです。

やはりVRというのは楽しみの一つですからね。それが欲しいということで、購入するということもよくわかる気がします。

個人的にはGALAXY S9 Plusに期待したいのは、なんといっても別の要素の何かです。

別の要素というのはデュアルカメラでもいいのです。デュアルカメラをGALAXY S9 Plusのみに搭載されているということになれば、iPhoneのPlusモデルと同様に差別化を図ることが可能なのです。どうしても差別化という言葉になってしまうわけですが、差別化を行うということは非常にいいことだと思います。その分少し価格が上がったとしてもその差別化の部分で購入を検討しようと思う人が増えるからです。そういう意味ではGALAXY S9のPlusモデルというのはかなり期待出来るモデルの一つになるのではないでしょうか。

初回投稿日:2017年10月17日