iPhoneXPlus アイフォンテンプラス スペック 発売日 価格 予想 まとめ 大画面モデル

iPhoneXという機種がこれから発売される予定となっておりますが、iPhoneXPlusという機種も発売される可能性があることがわかりました。

iPhoneXPlusというのは大画面のiPhoneXということになり、6インチを超える機種になる可能性が非常に高いと思われます。


iPhoneXPlus

iPhoneXPlusというのはiPhoneXよりも大画面になり、6インチというかなり大きな画面になることが予想されております。

今のところ発売時期などは不明確ですが、これはかなり発売してほしいですね。

最近はiPhoneの購入比率でも大画面を選択する人がかなり増えてきて半分以上がPlusモデルを選択するようです。

ざっくり4:6の割合でPlusモデルのほうが売れているようですね。

iPhone8でも同様にPlusモデルのほうが売れているので、今後Plusモデルに力を入れていく可能性というものは十分考えられます。

基本的な性能部分というのはiPhoneXとそれほど変わらないと思われます。

これは予想ということなので、実際に発売されるかどうかわかりませんが、発売されるのであれば2018年度になるのではないでしょうか。

今後Plusモデルのニーズは増えていく

iPhoneもそうですが、大画面というニーズというのはどんどん増えていくと予想されます。

その理由というのは、やはり大画面モデルというのは動画や写真などがかなり見やすいということにあります。

他にもウェブサイトを見やすいということも考えられます。

他の理由としてはiPhoneの場合のPlusモデルはデュアルカメラを搭載するなど見た目からして性能が良さそうに感じる人が多いのです。

そういうことを考えるとやはりiPhoneでPlusモデルを選択する人というのは間違いなく多いと思いますね。

わたしも実際に今利用しているのはiPhone7Plusを利用しております。

ポケットに普段入れておりますが、かなりいいと思います。

どうせ買うならPlusモデルと考える人も多いのではないでしょうか。

このiPhoneXPlusにもかなり期待したいところですね。

初回投稿日:2017年10月13日

ツールバーへスキップ