SCV37 GALAXY NOTE 8 auから発表 10月26日に発売予定 スタイラスがオススメ

SCV37という機種が新しく発売される予定になっております。

SCV37というのはGALAXY NOTE8という機種で、世界的にはすでに発売開始されている機種となっております。

GALAXYシリーズの中でもスタイラスというSペンが付いていることが特徴の機種となっております。

GALAXYシリーズの中でもSシリーズとNOTEシリーズという2つのシリーズはSamsungの収益にもかなり影響を及ぼす機種になっており、GALAXYシリーズというのは日本でも非常に人気のAndroid機種となっていることは間違いありません。

GALAXY NOTE8は非常に人気の高い機種

GALAXY NOTEシリーズというのは日本ではNOTE3以来発売されておりませんでした。

知っている人も多いかと思いますが、元々GALAXY NOTE7という機種を日本から発売するという情報もありましたが、GALAXY NOTE7は日本から発売されませんでした。

この知っている人も多いかと思いますが・・・という部分ですが、やはり爆発事故を起こしたというところが最も影響していると思われます。

GALAXY NOTE7は爆発事故を起こして、世界的に発売が見送られました。色々改修策などを出しておりましたが、結果的に販売停止という措置をとられた機種となっており、あまりいいイメージを持っている人はいないのではないでしょうか。

そんなGALAXY  NOTEシリーズですが、NOTE8になると基本的にはこのような問題もおきておりません。

そのため世界的にもかなり売れている製品となっているようですね。

NOTEシリーズは日本で持っている人はNOTE3だったので、おそらくそれまでに1度くらいは機種変更を行っている人も多いと思いますが、待っていたと思っている人も多いでしょう。

カメラ性能に期待

GALAXY NOTE8はカメラ性能に関してはかなり期待出来るのではないでしょうか。

こちらの動画はGALAXYのホームページから取得したものですが、ボカシ機能が非常に素晴らしいと思います。

デュアルカメラを搭載していることもあり、デュアルカメラというのは、ここ最近発売される機種のフラッグシップモデルにはかなりついております。

そういうことを考えるとやはりGALAXYシリーズのカメラというものは非常に定評がありますよね。

また光学ズームが付いていることもかなりいいことかと思います。

このようにGALAXY NOTE8には期待したいと思います。

予約購入が可能

こちらauのOnline Shopとなっており、こちらから予約購入することが可能となっております。

この機種はかなり人気の出る機種になることは間違いありません。フラッグシップモデルのGALAXY S8までの人気は出ないかもしれませんが、欲しいと思っているユーザーはかなりいるはずです。

ぜひ検討してもらいたいですね。

初回投稿日:2017年10月13日

ツールバーへスキップ