docomo With戦略端末登場か?AQUOS sense ドコモ 値段も控えめ

AQUOS senseという機種がドコモから発売されます。

すでにauからは発表済の機種となっております。

約3万円という非常に低価格な価格設定で発売される機種となっております。ドコモも恐らくこの機種はdocomo with指定の機種になると思われます。

SH-01Kはドコモオンラインショップで予約可能

今回この機種はdocomo Withから発売されると思われます。

Withから発売されるということは、今までFOMAなどの機種を所持している人はかなり多いと予想されております。

しかしながらなかなかこのdocomo Withの機種は購入されないような気がします。基本的にドコモオンラインショップ含めてですが、ネットから購入しようと考えている人は少ないのではないかということです。

ネットから購入するということは、ある意味大丈夫なの?と思っている人が非常に多いことは間違いありません。

基本的にはドコモオンラインショップ含めたオンラインショップというのは公式オンラインショップとなっております。

公式オンラインショップというのは、やはりある程度の信頼がないと利用しないと思われます。

それでも今回発売されるSH-01Kというものはドコモオンラインショップからも購入出来ることは間違いないと思いますね。

ドコモオンラインショップを利用するメリットというのは頭金不要など色々お得なわけです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

SH-01Kはどんな機種になる?

SH-01Kですが、そこまでスペックの高い機種ではありません。

MSM8937というCPUを搭載しております。RAMの容量は3GでROMの容量は32GBとなっております。

スペックとしてはそこまで高くないわけですが、シャープという信用も購入しているかと思います。

どうしてもスペックだけでは語れないいわゆる信用の部分というのは国産ならではの強みではないでしょうか。

この機種をiPhone8と比較するのはかなり酷だと思いますが、低スペックとうたいながらも十分利用可能な機種であることは間違いないでしょうね。

auからはすでに発売開始されておりますが、ドコモの状況というものがかなり気になります。

ドコモからも同様に10月中の発売になるのではないでしょうか。

型番はついにKという型番まで来ました。すでに最新のAndroid7.1を搭載していることもあり、この機種は価格を考えると間違いなくお得な機種になることは予想できます。

ぜひこの機種は発売してほしいですね。

初回投稿日:2017年10月12日