iPhoneXでもiPhone8と同様のバッテリー問題が起きる可能性は十分にありえる

iPhoneXが今後発売開始されるわけですが、iPhone8と同様のバッテリー問題は起きる可能性というのは十分ありえると思います。

iPhone8は経年劣化していないにも関わらず、iPhone8が浮き上がってくるという事象が発生していることは知っていますか?

iPhone8は購入直後から残念ながらバッテリーが膨張して浮き上がってきているという問題が出ているわけです。

こちらiPhone8で起きている事象となっておりますが、このようにバッテリーが膨張して、本体が浮き上がるという事象が発生しているわけですね。

基本的な設計というのはiPhoneXもそれほど変わらないと思います。

爆発まではいっていないようですが、今後ひょっとすると爆発する可能性というものも拭えません。


iPhoneXではこのようなことがおきないでほしい

iPhone8に関してはかなりの人が購入しているもののiPhoneXではこのような問題が起きないことを望みます。

iPhoneXとiPhone8というのは同時期に発売されることもあり、トータル的な設計などはiPhone8と比較してもそれほど大きくはかわらないと思います。

iPhoneXはiPhone8と比較しても製造上の問題などで在庫不足が懸念されております。

そういうことを考えるとiPhoneXはやはりiPhone8と同様の事象が発生する可能性も十分に考えられるわけです。

バッテリーが膨張するという問題は2年ほど利用しても起きたらかなり問題がありますが、今後バッテリー拡張問題というものをiPhone8は常にはらんでいるような気がしますね・・・

バッテリー拡張により、本体が利用出来ないという問題が起きないようにしてもらいたいですね。

初回投稿日:2017年10月7日

ツールバーへスキップ