iPhone8 /Plusを充電しながら有線の音楽を聞くことが出来るMIF認証取得ガジェット

iPhone8を購入したのはいいけど、音楽を聞くためのイヤフォンを挿す部分がない!と思っている人もかなり多いと思います。

そんな人にはかなりオススメしたいガジェットがありますので、紹介したいと思います。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となっております。

こちらは充電とイヤフォンジャックの両方を備えたガジェットとなります。

これはかなり便利なガジェットでしょう。

これがあれば音楽を聞きながら充電することが出来るのです。

そのままでは音楽を聞くことしか出来ない

iPhone8の付属品もそうですが、iPhone8の付属品だけでは音楽を聞くだけしかできません。

それが付属品からすると+αのガジェットとなっているわけです。

これはかなりありがたいガジェットですね。

付属品に関していえば、Lightningからイヤフォンへ変換出来るケーブルがついているに過ぎません。

それでは充電しながら音楽を聞くということには耐えることが出来ないのです。

そういう時こそこのようなガジェットの登場と言えると思いますが、どうでしょうか?

自宅で使うことをメインに考えている人なら充電しながら音楽を聞きたいと思っている人もかなり多いことは間違いありません。

その時にこのようなガジェットというのはかなりいいと思いますね。

初回投稿日:2017年10月4日