iPhone

iPhone8 /Plusを充電しながら有線の音楽を聞くことが出来るMIF認証取得ガジェット

投稿日:2017年10月4日 更新日:

iPhone8を購入したのはいいけど、音楽を聞くためのイヤフォンを挿す部分がない!と思っている人もかなり多いと思います。

そんな人にはかなりオススメしたいガジェットがありますので、紹介したいと思います。

販売店舗は?

こちらが販売店舗となっております。

こちらは充電とイヤフォンジャックの両方を備えたガジェットとなります。

これはかなり便利なガジェットでしょう。

これがあれば音楽を聞きながら充電することが出来るのです。

そのままでは音楽を聞くことしか出来ない

iPhone8の付属品もそうですが、iPhone8の付属品だけでは音楽を聞くだけしかできません。

それが付属品からすると+αのガジェットとなっているわけです。

これはかなりありがたいガジェットですね。

付属品に関していえば、Lightningからイヤフォンへ変換出来るケーブルがついているに過ぎません。

それでは充電しながら音楽を聞くということには耐えることが出来ないのです。

そういう時こそこのようなガジェットの登場と言えると思いますが、どうでしょうか?

自宅で使うことをメインに考えている人なら充電しながら音楽を聞きたいと思っている人もかなり多いことは間違いありません。

その時にこのようなガジェットというのはかなりいいと思いますね。

初回投稿日:2017年10月4日

-iPhone

執筆者:

関連記事

au iPhone6 MNP 一括 6480円 +2万円キャッシュバック

auから発売されているiPhone6がMNP一括価格で販売されています。 しかしながら2台で一括6480円ということなので、2台いく必要がありますね。2万円分のキャッシュバックということは実質0円以下 …

4インチのiPhone6 miniは発売しない iPhone6s miniなら発売されるかも?

以前この中で4インチのiPhone6 miniが発売されるかも知れません?という記事を書きました。 海外のサイトphonearenaによると、現在サプライシェーンを含めて部品メーカーに対してApple …

SIMフリーのメリットは? SIMロックを解除するとどういいの?

SIMフリーを推奨しようと総務省が躍起になっていることは先ほどお伝えしましたが、SIMフリーのメリットということを伝えたいと思います。 通常販売されている携帯電話はSIMロックと呼ばれるものです。 S …

最新機種 未発表機種 紹介

最新の機種の一覧を記載しております。噂や未確定情報もありますので、一概にこの情報が正しいとはいえません。 未発表機種の場合は発表前に書いたものも多く含まれており、確定情報とも異なる可能性がありますので …

iPhone6 mini 4インチモデルのハイスペック iPhoneを本当は待っている人が多い

私のサイトにもiPhone6 miniという検索で結構来ている人は多いです。 元々の名前はiPhone6sminiという名前の機種が発売されるかもしれないという情報が出ておりました。 4インチディスプ …



ツールバーへスキップ