Google Pixel2 Pixel2XL 画像がリーク 大画面モデル コンパクトモデルの2機種

Googleから発売される予定のPixel2及びPixel2XLの画像がリークしました。

こちらの機種というのはGoogle純正の機種となっております。最新のAndroidが採用されるということで、かなり期待される機種の一つであることは間違いありません。

Pixelというのは昨年Googleから発売されそれまでNexusシリーズとして販売されていたいわゆるGoogleのAndroidの最新バージョンが搭載されていた機種が一切なくなりました。

色々なメーカーが製造を担当しており、Samsung、LG、HTCなどが製造しておりました。

今はGoogle純正ということで、信頼性も非常に高い機種となっていることは間違いありません。

防水機能が付与

今回発売されるGooglePixel2は防水機能というものがついてくると言われております。

今まで発売されていたGooglePixelには防水機能というものはついていなかったのですね。

その理由ですが、防水機能というのは、構造上かなり難しいということです。またPixelに関しては開発期間があまりなかったということで防水機能というものは付与されておりませんでした。

それが防水機能がついてくるということはエンドユーザーとしてもかなりありがたい話になるのではないでしょうか。

防水機能というのは最近当たり前のように付いていますが、それでもやはり防水機能というものは中国のスマホなどでは付いていないものも多いのです。

そういう意味ではハイスペックモデルというのは、防水機能というものは必須といっていいと思いますね。

GooglePixel2に関しては防水機能が付いているので、安心して利用することが可能かと思います。

iPhoneでも防水機能が付いています。GALAXYシリーズでも防水機能は付いています。

このように防水機能というものは本当に必須の機能の一つかと思いますね。

初回投稿日:2017年10月3日