ドコモ iPhone8 /Plus 64GB 256GB スペースグレイ シルバー ゴールド フリー在庫あり 機種変更なら2営業日で自宅に届く

iPhone8 256GBが現在フリー在庫となっております。

本当に今年はiPhoneのフリー在庫が出て来る速度が早いですよね。

おそらくこれはiPhoneXを待っている人が多いということかとおもいますが、それにしてもかなり早いと思います。

iPhone8に関して言えば、個人的に見てもかなり使い勝手のいい機種かと思います。それがこのタイミングで・・・という感じです。

新規 MNPの人はクーポンをGET

iPhone8の購入はドコモオンラインショップで

こちらドコモオンラインショップとなっておりますが、今回iPhone8 256GBのフリー在庫というのはドコモオンラインショップのフリー在庫となっております。

ドコモオンラインショップではかなり人気機種としてiPhoneの位置付けを出しているわけですが、本当にここまで早い段階でフリー在庫が出てきたということはすごいことかと思いますね。

ドコモオンラインショップでの購入というのは自宅にいながら購入することが可能ということで、来店する必要はありません。

来店までして機種を購入しようとおもっている人にとっては間違いなくオンラインショップで購入したほうがいいのです。

お得な要因としてはXiからXiへの機種変更時の事務手数料が無料になるということです。

また頭金も取られることがありません。そういうことをトータル的に考えると間違いなくiPhoneの購入はドコモオンラインショップで行ったほうがお得に購入することが可能ということです。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

フリー在庫があるかどうか見れるのはオンラインショップだから

フリー在庫があるのかどうなのかということを見ることが出来るのはオンラインショップだからです。

基本的に在庫があるかどうかということは各店舗問い合わせる必要があるわけです。

実はそれって結構面倒ですよね。端末で画面で調べながら購入することが出来るというのは本当に便利かと思います。

iPhone8はこれからもまだまだ販売台数を伸ばしていくことは予想されます。

iPhoneXよりiPhone8のほうが使い勝手が良さそうという人が多いということで、iPhone8が売れているわけです。

やはり物理ボタンがあるほうが操作し易いですからね。そういうことを考えると間違いなくiPhoneXよりiPhone8という選択肢もいいと思いますが、どうでしょうか?

10月3日のフリー在庫情報

iPhone8 64GB シルバー:在庫あり
iPhone8 64GB ゴールド:在庫あり
iPhone8 256GB シルバー:在庫あり
iPhone8 256GB ゴールド:在庫あり
iPhone8Plus 64GB スペースグレイ:在庫あり
iPhone8Plus 256GB シルバー:在庫あり

それなりに在庫も揃ってきたように感じます。

在庫に関してはやはりドコモがかなり揃っているかと思います。

引用元:iPhone8 256GB
初回投稿日:2017年10月2日