BIGLOBE au系の回線も利用可能に ドコモ系 au系 両方に対応する 格安SIM

BIGLOBE MOBILEもau系の格安SIMに参戦するようですね。

現在はまだau系のサービスは開始されておりませんが、au系のスマホなどを持っている人にとってはこれはかなりの朗報かと思います。

なぜ今回au系のサービスも開始させるのか?ということですが、多くのお客様にBIGLOBE MOBILEのサービスを利用してもらいたかったということが狙いのようです。

サービス開始の具体的な要件に関してはまだとなっておりますが、近々公開される予定となっております。

最近MVNOは色々なサービスを打ち出しており、ドコモ、au、ソフトバンク以外のお客様がかなり利用していることは間違いありません。

そういうことを考えるとやはりMVNOはかなりお得かと思いますね。

BIGLOBEのサポートは万全

BIGLOBE MOBILEのサポートは元々日系企業ということもあり、当然ながらかなりサポートは万全です。

サポートが万全ということなので、BIGLOBE MOBILEを契約している人はかなり多いことはまちがいありません。

BIGLOBE MOBILEは現在非常にオススメ出来るキャンペーンを実施しております。 BIGLOBE MOBILEというのは...

こちらBIGLOBE MOBILEの現在実施しているキャンペーンを掲載しておりますが、こちらのキャンペーンを利用することでかなりお得に契約することができます。

こちらのキャッシュバックキャンペーンというのは、非常に嬉しいキャンペーンとなっております。

BIGLOBE MOBILEはこのかなりお得なキャンペーンを利用してかなりの契約者数を獲得することは間違いないと思います。

ぜひBIGLOBE MOBILEを選択いただきたいですよね。

初回投稿日:2017年10月2日