BIGLOBE モバイル 格安SIM MVNO キャッシュバック メリット オススメ


   ドコモ契約ならドコモ光がお得    

ドコモ光契約でキャッシュバック 通信費が下がる

BIGLOBE MOBILEは現在非常にオススメ出来るキャンペーンを実施しております。

BIGLOBE MOBILEというのは、日本でも有数のMVNOの契約者数を誇る会社となっております。

かなりの人が契約しているので、安心感もかなりのものであると予想されます。

それではBIGLOBE MOBILEでは現在どのようなキャンペーンを実施しているのか紹介してみたいと思います。

BIGLOBEのキャッシュバック施策

BIGLOBE MOBILEのキャッシュバック施策として以下のようなものを実施しております。

音声契約:15600円
データ契約:12000円

これはかなりお得ではないでしょうか。

なかなか最近はMNOでもこのようなキャッシュバックを実施している店舗はかなり少なくなってきているのです。

MNOというのは、ドコモやauなどのキャリアのことです。

それが格安スマホでこのような施策を実施しているというのはかなりお得なキャンペーンであるということは間違いありません。

BIGLOBE MOBILEは日本大手のMVNOということによる安心感もありますので、これから格安スマホへの乗り換えを検討している人にとっては間違いなくオススメしたいMVNOキャリアであることは間違いありません。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



端末とセットで申し込む

今回の施策というのは端末とセットで申し込むということが基本となっております。

端末とセットで申し込むということは既存利用している端末を利用することはできません。

当然ながら出来るのですが、基本的には現状利用している機種ではなく、新しいBIGLOBE MOBILEが提供する機種を利用することが前提となっております。

個人的にオススメしたいBIGLOBE MOBILEの機種ですが、VAIOPhoneAではないでしょうか。

VAIO Phone A バイオフォン VPA0511S スペック レビュー 使い勝手 評価 評判 価格

こちらがその機種のスペックになります。VAIOというソニーの派生ブランドです。

現在は独立して会社になっているのですが、こちらの機種を選択することが一番無難かと思います。

当然ながら冒険するなら他の機種でも問題はありませんが・・・

個人的にはこれくらいの機種を最もオススメしたいですよね。価格もそれほど高くはないので、これくらいの機種を是非購入頂ければと思いますね。

MVNOを使っている人はかなり増えてきた

MVNOを利用している人というのはかなり増えてきました。MVNOを利用している人から広まっていったと思います。

MVNOというのは口コミの部分もかなり多いのではないでしょうか。

MVNOを利用する人というのはコスト意識の高い人です。コスト意識の高い人はMVNOを利用するケースがかなり多いのです。

MVNOを利用することで毎月のスマホの維持費を下げることができるのであれば、非常にメリットがあるかと思います。

基本的にどこのMVNOでもそこまでびっくりするくらい大差はありません。

格安SIMをいうところでいうならワイモバイル及びUQなどがかなり人気です。

引用元:BIGLOBE MOBILE

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。