Googleの新型 スマホ Pixel2 最新 スペックがリーク 10月にも発売の予定

Googleが最新のスマホを発売することは以前から伝えられておりましたが、最新のスペックがリークしたようですね。

Googleの最新の機種というのはNexusシリーズからPixelシリーズに変更になったということは知っている人も多いと思います。

こちらがリークされたスペックとなっております。

スペックとしてよりもAndroidOが採用されているということが注目すべき点です。

AndroidOというのはAndroid8.0となっており、最新のOSが採用されていることがこちらのスペック表からもわかるかと思います。

今回非常にありがたいのは防水に対応している点ではないでしょうか。

前回発売された時には防水には対応しておりませんでした。Google Pixelは防水に対応するまでの開発期間がなかったと当時は言われておりました。それが今回は防水にも対応しているということで、非常にいいこと限りなしです。


Android Oを採用しているXPERIA

最新のXPERIAシリーズではAndroid Oを採用しております。Android Oというのはまだ世の中ではあまり認知されていないOSとなっております。

今ならAndroid7.1などを採用しているケースがかなり多いのではないでしょうか。

Android7.1でも正直なところAndroid8.0とそれほど変わらないように感じます。

最近のOS自体かなり出来上がったものとなっており、最新のOSになったからといって、別にそれほど変化はないように感じますが・・・

しかしながら最新のOSを楽しみたいという声もかなりあることは間違いありません。最新のOSが搭載されているので、この機種を選択するという人もかなり多いことは間違いないでしょうね。

引用元:androidauthority

初回投稿日:2017年9月29日

ツールバーへスキップ