ドコモ オンラインショップから新色 ジェットブラック 32GB発売開始 MNPで一括1万5000円ほど

ドコモオンラインショップからジェットブラックのiPhone7が発売開始されました。

MNPの場合非常に安価な価格設定となっております。

iPhone8と比較してiPhone7は?

iPhone8と比較している人も結構多いと思います。

iPhone8と比較してiPhone7はどうなのでしょうか?

個人的な見解ですが、iPhone7とiPhone8は処理能力の差はあるものの、基本的に同じくらいの使い勝手になるのではと思います。

iPhone7もiPhone8も同じところにボタンがあり、OSも同じiOS11までアップグレードすることが可能となっております。

OSも最新になるということで、非常に期待出来ると思います。

OSが最新にならない場合は結構違いはありますが、使い勝手に関してもほぼ同じではないでしょうか。

正直なところiPhone7でもまだまだ十分といったところですね。

カメラ性能に関しても大きな違いはないので、割りと安心して利用することが可能かと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

価格は?

iPhone7 32GBへ機種変更及び新規の倍は82296円の一括払いとなっておりますが、実質負担額というのは15552円となっており、価格としてはそれほど高くはありません。

iPhone7Plus 32GBの場合は一括払いが96552円となっておりますが、実質価格は279160円となっています。

MNPの場合は一括価格15552円となっており、一括価格としては結構安価な価格設定かと思います。

端末購入サポートが適用されるので、一括価格は安価になっております。

引用元:ドコモオンラインショップ

初回投稿日:2017年9月29日