TV BOXが3000円台 2GBのRAM及び16GBのROMを搭載 非常に低価格 日本語化対応

TV BOXが非常に安価に発売されているので紹介したいと思います。

TV BOXといったところであまり馴染みがない人もいるかもしれません。

最近ファイアーTVなど色々なTV BOXが発売されておりますが、テレビに接続してテレビをいわゆる拡張した機能にするものです。

それが割りとスペックも高くかなり安価に発売されております。


Android7.1を搭載

Android7.1を搭載しており、現行ではほぼ最新のOSとなっております。

TV BOXとはいったものの、Android7.1を搭載しているということはテレビに接続することが出来るAndroidというところになるのではないでしょうか。

TV BOXというのは日本ではまだそれほど認知されておりません。

日本ではあまり認知されておりませんが、世界的にはTV BOXというのはかなり認知されつつあります。

日本ではいわゆる民放だけで十分と考える人が多いからなのでしょうね。

実際には民放だけでは少ないと感じる人が多いのです。

TV BOXでは一般的にはオンディマンドではありません。

垂れ流しされた通信の間でテレビを見るという感覚です。

最近TV BOXが流行ってきた原因ということで、やはりそれは利便性でしょうね。

見たいテレビを見たい時に見たいだけ見るという考え方なのです。

このような考え方を見てみるとTV BOXがいかにすごいものか?ということがわかると思います。

今後もTV BOXはがんばってもらいたいですね。

引用元:TV BOX

初回投稿日:2017年9月27日

ツールバーへスキップ