UQ MOBILE で 商品券 13000円 キャッシュバック プレゼント実施中 格安SIMでは非常にお得

現在UQモバイルではかなりお得なキャンペーンを実施しております。

なんといっても13000円最大でキャッシュバックされるキャンペーンとなっております。

こちらのキャンペーンを実施してUQモバイルに契約すると13000円と高額キャッシュバックをもらうことが可能となっております。

UQでおすすめのスマホ

UQから発売されているおすすめスマホは色々あるかと思いますが、UQモバイルでおすすめできるスマホというのはやはりAndroidでしょう。

Androidスマホがかなりたくさん発売されております。

特にHuaweiなどの海外勢というのはかなりおすすめです。

日本から発売されているモデルというのも悪くはありませんが、日本から発売されているモデルより、同じ価格でよりハイスペックなモデルを選択することができるのです。

Huaweiというのは日本のキャリアからすべて発売されており、日本のキャリアで発売されているモデルというのは、それなりに信頼できるメーカーから発売されることが非常に多いので、当然ですが、日本のキャリアに気に入られるようなモデルが出るということで、かなり人気なのです。

UQモバイルから発売されるモデルの中でもHuaweiのモデルを選択することがありだと思います。

2018年8月も継続中

UQモバイル←こちらから詳細の内容を見ることが可能となっております。

格安スマホでありながらキャッシュバックを受けることが可能となっており、非常にお得に契約することが可能です。

2018年8月も継続運用中となっております。基本的にキャッシュバックを受けるということは非常に少なくなってきました。

それが格安SIMを提供している会社からもらえるということは非常にお得です。

とりあえず契約してみてもいいのではないでしょうか。

UQモバイルは基本的な性能はauの回線と同じです。そのため通信回線が遅くなるということはありません。

基本的に通信回線は早いのです。そのため間違いなくお得に契約することが可能であることはまちがいないと思います。

2018年7月も継続中

UQモバイルのキャンペーンは2018年7月も継続中のキャンペーンとなります。

これはかなりありがたいですね。2018年7月も継続ということで、この継続キャンペーンというものはいつなくなってもおかしくはありません。

購入するなら間違いなくタイミングは今ではないでしょうか。

UQというのは、現在格安SIM扱いされており、auの回線を利用することは当然ながら高速にします。

格安SIMというのは遅い時間帯などもあり、費用を控えている人も大勢いますが、UQに関してはそんなことはありません。

基本的には高速に動作させることができるSIMを挿すことが可能なのです。そういうことを考えるとUQは非常にオススメできるわけです。ぜひこのキャンペーンは継続させてほしいわけですが、検討いただきたいですね。

2018年6月も継続中

UQモバイルは6月もこのキャンペーンを継続中となっております。

格安スマホに乗り換えるのであれば、ぜひこのタイミングで乗り換えたいですよね。

毎月の維持費がとにかく安価になったということで、かなりお得に契約できるようです。

毎月の支払いは今後継続的に安価になるということは消費者としてはかなりありがたい話でしょう。

携帯を契約している人は死ぬまで解約することはありません。これから死ぬまで毎月の維持費を下げることが可能となっているのです。

そう考えたら毎月仮に1000円2000円のことかもしれませんが、かなりお得ですよね。

2018年3月も継続実施中

2018年3月も継続してUQのキャンペーンを実施しております。UQモバイルを検討している人は実はそれほど多くはないのです。

実はUQモバイルのというのは、量販店などでUQモバイルの端っこに出店程度の店舗ということで、そこで初めて知るという人もいるわけです。

最近はテレビCMもやっているので、知っている人もかなり増えてきておりますが、それでもまだまだ認知度というのは非常に低い認知度となっております。

このように格安SIMを取り扱っている会社というのは残念ながらそれほど知られていないのです。

格安SIMを取り扱っている会社はそれほど多いわけではないので、ある意味仕方ないことかもしれませんが、ちょっと残念ですよね。

2018年3月も継続して13000円のキャッシュバックは実施しているので、ぜひ検討いただければと思います。

UQ MOBILEは非常に安価

UQ mobileというのはau系のMVNOとなっております。非常に安価に維持することが可能となっております。

最近はCMなどでも露出はかなりあるということを知っている人は多いと思います。

最近はワイモバイルと同様にMVNOとしては頑張っているイメージですよね。

個人的に見てもUQ mobileは非常にオススメ出来るMVNOだと思いますね。

それでは今回のキャッシュバックのキャンペーンに関して触れてみたいと思います。

キャンペーン

UQ MOBILE キャンペーン

上記のリンク先がキャンペーンのリンク先となっております。

キャンペーン期間

2017年7月14日(金)9:00~ ※本キャンペーンの終了日については、決まり次第ご案内致します。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、当ページより当社指定の機種のご購入、もしくはSIMのみのご購入と同時にUQmobileにお申し込みいただき、特典発送時まで継続してご利用いただいているお客様を対象に加入プランに応じたJCBギフトカードをプレゼントいたします。

キャッシュバック額

「おしゃべりプランL」「ぴったりプランL」をご利用された方
⇒JCBギフトカード13,000円分
「おしゃべりプランM」「ぴったりプランM」をご利用された方
⇒JCBギフトカード10,000円分
「おしゃべりプランS」「ぴったりプランS」をご利用された方
⇒JCBギフトカード8,000円分
「データ高速+音声」をご利用された方
⇒JCBギフトカード5,000円分
<特典対象外となるもの>
特典の発送時にご解約済みの場合
当ページ以外からのお申し込み

特典の発送

キャンペーン対象のお客様へJCBギフトカードご契約月から4ヶ月目に発送いたします。
商品券はご契約先住所へ発送をさせていただきます。
宛先住所不明、転居先住所不明等で弊社に返送となった場合は特典の権利を無効とします。
また、不在預かり等で弊社に返送された場合、返送後1ヶ月間の保管期限経過後、特典の権利を無効とします。 特典の発送時に対象のご契約が解約されている場合、端末が返品されている場合は特典付与の対象外とします。

iPhoneXs iPhoneXsMAX iPhoneXRの購入



キャンペーンを申し込んだら4ヶ月後のキャッシュバック

今回のキャンペーンを申し込んだら4ヶ月後のキャッシュバックとなっております。

基本的にはMVNOを4ヶ月でやめる人はいないと思いますが、データプラン等なら実質0円近くで契約することが可能なのではないでしょうか。

初回の事務手数料を払う必要はありますが、データプランなら維持費は結構安価です。

そういうことを考えるとデータプランでの契約もありでしょうね。

最近はMVNOを契約する人でも音声プランに契約をする人はかなり多いと思います。

それでもまだまだデータプランに加入する人は多いのです。

データプランに加入する人というのはやはり他に通話出来る機種を持っており、MVNOを利用してデータのみを楽しむということを実施するわけです。

データのみのプランならかなり安価に維持することも可能になっておりますので、オススメしたいですね。

普通にがっつり使うのであれば、普通のプランに契約して音声通話も楽しむということが一番楽で便利かもしれませんね。

端末とセットで応募するというのが一番楽な選択肢かもしれません。これから先は初めてスマホを所持するという人も多いでしょう。そういう人はこのような音声プランなどを契約するのがいいのだと思いますね。

2017年12月も継続中

まだこのキャンペーンは継続キャンペーン中となっております。

UQ MOBILEに契約するのであれば、間違いなく今のタイミングがお得であることは間違いありません。

基本的には端末とセットでの購入となりますが、それでも継続しているキャンペーンということで、間違いなくお得なキャンペーンで有ることは間違いないでしょう。

どうせ買うならこのキャンペーンを見逃さずに購入いただきたいと思いますね。

UQ MOBILEは通信速度もauと遜色なく、非常に有利な回線です。

ぜひ検討頂きたいと思います。

引用元:UQ MOBILE キャンペーン

UQはかなりシェアを伸ばしている格安SIM会社

現在UQ MOBILEというのはかなり力をつけてきております。

au系の格安SIMというだけあって、通信速度もかなり早いといわれております。

通信速度が早い格安SIMを提供している会社というのはワイモバイルもありますが、UQ MOBILEはauブランドということもあり、au系のスマホを利用できる利点もあります。

またUQ MOBILEの端末のラインナップもかなり豊富なので、最近は本当にかなり売れているようですね。

今この記事を書いているのは2018年3月ということもあり、新規でUQ MOBILEに契約する人もかなり多いでしょう。

3月はスマホが最も売れる時期となっており、UQ MOBILEも例外ではありません。

特に最近はネットを利用して購入している人もかなり多いのです。ネットを利用して購入すると自宅にいながらスマホの購入が行えるのでかなり便利なのです。

やはり最近の人は利便性を考える人が多く、店舗でわざわざスマホを購入するという人は本当に少なくなってきました。

まさにときは金なりとはいったものです。時間のほうが重要な要素となっており、どうしてもネットのちからに頼ってしまうのです。

UQ MOBILEも今の時期はまだキャンペーンを行っており、かなり安く購入できるスマホもかなり多くありません。

そういう意味ではUQ MOBILEを是非活用してもらいたいですね。

ソフトバンクへのMNPで高額キャッシュバックをもらいたい人

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。