UQ MOBILE で 商品券 13000円 キャッシュバック プレゼント実施中 格安SIMでは非常にお得

現在UQ mobileではかなりお得なキャンペーンを実施しております。

なんといっても13000円最大でキャッシュバックされるキャンペーンとなっております。

こちらのキャンペーンを実施してUQ mobileに契約すると13000円と高額キャッシュバックをもらうことが可能となっております。

UQ MOBILEは非常に安価

UQ mobileというのはau系のMVNOとなっております。非常に安価に維持することが可能となっております。

最近はCMなどでも露出はかなりあるということを知っている人は多いと思います。

最近はワイモバイルと同様にMVNOとしては頑張っているイメージですよね。

個人的に見てもUQ mobileは非常にオススメ出来るMVNOだと思いますね。

それでは今回のキャッシュバックのキャンペーンに関して触れてみたいと思います。

キャンペーン

UQ MOBILE キャンペーン

上記のリンク先がキャンペーンのリンク先となっております。

キャンペーン期間

2017年7月14日(金)9:00~ ※本キャンペーンの終了日については、決まり次第ご案内致します。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中、当ページより当社指定の機種のご購入、もしくはSIMのみのご購入と同時にUQmobileにお申し込みいただき、特典発送時まで継続してご利用いただいているお客様を対象に加入プランに応じたJCBギフトカードをプレゼントいたします。

キャッシュバック額

「おしゃべりプランL」「ぴったりプランL」をご利用された方
⇒JCBギフトカード13,000円分
「おしゃべりプランM」「ぴったりプランM」をご利用された方
⇒JCBギフトカード10,000円分
「おしゃべりプランS」「ぴったりプランS」をご利用された方
⇒JCBギフトカード8,000円分
「データ高速+音声」をご利用された方
⇒JCBギフトカード5,000円分
<特典対象外となるもの>
特典の発送時にご解約済みの場合
当ページ以外からのお申し込み

特典の発送

キャンペーン対象のお客様へJCBギフトカードご契約月から4ヶ月目に発送いたします。
商品券はご契約先住所へ発送をさせていただきます。
宛先住所不明、転居先住所不明等で弊社に返送となった場合は特典の権利を無効とします。
また、不在預かり等で弊社に返送された場合、返送後1ヶ月間の保管期限経過後、特典の権利を無効とします。 特典の発送時に対象のご契約が解約されている場合、端末が返品されている場合は特典付与の対象外とします。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

キャンペーンを申し込んだら4ヶ月後のキャッシュバック

今回のキャンペーンを申し込んだら4ヶ月後のキャッシュバックとなっております。

基本的にはMVNOを4ヶ月でやめる人はいないと思いますが、データプラン等なら実質0円近くで契約することが可能なのではないでしょうか。

初回の事務手数料を払う必要はありますが、データプランなら維持費は結構安価です。

そういうことを考えるとデータプランでの契約もありでしょうね。

最近はMVNOを契約する人でも音声プランに契約をする人はかなり多いと思います。

それでもまだまだデータプランに加入する人は多いのです。

データプランに加入する人というのはやはり他に通話出来る機種を持っており、MVNOを利用してデータのみを楽しむということを実施するわけです。

データのみのプランならかなり安価に維持することも可能になっておりますので、オススメしたいですね。

普通にがっつり使うのであれば、普通のプランに契約して音声通話も楽しむということが一番楽で便利かもしれませんね。

端末とセットで応募するというのが一番楽な選択肢かもしれません。これから先は初めてスマホを所持するという人も多いでしょう。そういう人はこのような音声プランなどを契約するのがいいのだと思いますね。

2017年12月も継続中

まだこのキャンペーンは継続キャンペーン中となっております。

UQ MOBILEに契約するのであれば、間違いなく今のタイミングがお得であることは間違いありません。

基本的には端末とセットでの購入となりますが、それでも継続しているキャンペーンということで、間違いなくお得なキャンペーンで有ることは間違いないでしょう。

どうせ買うならこのキャンペーンを見逃さずに購入いただきたいと思いますね。

UQ MOBILEは通信速度もauと遜色なく、非常に有利な回線です。

ぜひ検討頂きたいと思います。

引用元:UQ MOBILE キャンペーン

初回投稿日:2017年9月25日