iPhone8 見た目 動画 動作速度は? 早いほうがいい iOS11でどうなったの?

iPhone8の動画をとったので、一度確認してもらいたいと思います。

iPhone8はiPhone7の後継モデルとしてすでに発売されておりますが、期待されている機種の一つかと思います。

今ならiPhoneXのほうが期待されているのかもしれませんが、iPhone8はiPhone7の後継モデルとしてはやはりかなり期待されている機種の一つであることは間違いありません。


iPhone8の動画

こちらiPhone8の動作動画となっております。

iPhone8は非常に気になる人もかなり多いことは間違いありません。

iPhone8ではなくiPhoneXのほうがいいのかなぁ〜なんておもっている人も多いでしょう。

個人的な見解だけでいえば、iPhone8でも十分では?と思います

iPhoneはやはり完成度としてはかなり高いモデルとなっております。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

日本では3キャリアが発売開始

日本では3キャリアが発売を開始しております。

いわゆるドコモ、au、ソフトバンクの大手3キャリアが発売を開始しております。

3キャリアが発売を開始しておりますが、実際のところiPhone8はiPhoneXを買いたいと感じている人もいるのか残念ながらそれほど売れているようには感じません。

それでも個人的に感じるのはやはりiPhoneのインキなどは本当にすごいということです。

特に今回は64GBからのスタートとなり、容量不足に悩む人もかなり少なくなるのでは?と予想されます。

容量不足はiPhoneを所持している人にとってはかなりの問題ですからね。

今回はそのあたりをかなり解決してくれるのでは?と思います。

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちらが3キャリアとなっております。

今ならこの3キャリアで購入するのが一番いいでしょう。頭金もないので、非常に購入し易いと思いますね。

初回投稿日:2017年9月22日

ツールバーへスキップ