有機ELを搭載したiPad Proが今後発売される? 大画面でベゼルレス コンセプト画像

iPhoneXが発表されましたが、今後iPadProにも同様のモデルが出て来る可能性があります。

こちらiPadProのコンセプト画像となっておりますが、iPadProはAppleの中でも売れ筋のタブレットとなっております。

現行を考えるとやはりこれくらいの迫力のiPadProが欲しいところです。

iPadProの使いみちは?

iPadProを持っているという人も結構多かと思います。

iPhoneを持っているとiPadProなんて利用しないとおもっている人も結構多いと思いますが、iPadProは個人的に考えるのであれば、何かを鑑賞するもしくは誰かに画面を見せて共有化を図るなんてことに利用することが可能かと思います。

またお子さんのいる家庭ではお子さんになにかプログラム的な何かを与えるということにも非常に役に立つのではないでしょうか。

iPadProというのは単純に動画などのコンテンツを楽しむというガジェットにとどまらず、何かそこからクリエイティブな何かを作り出すというようなガジェットでもあるのです。

そもそもiPad含めAppleは音楽などのアプリなどもかなり揃っているのです。

iPadPro用のアプリとしてガレージバンドなんかもありません。ガレージバンドなんかをiPadProで動作させることができればかなり面白いということは知っている人も多いと思います。

そういうクリエイティブな何かを作り出すということが非常に大事かと思いますね。

iPadProはそういうものに利用することも可能かと思います。iPhoneではなかなかクリエイティブな何かを作り出すというには画面サイズが小さいですからね。

そういうことを考えるとiPadProのような大画面モデルを採用するということは非常にいいことなのかもしれません。

iPadProは動画も結構キレイに撮れるのです。

正直なところこれくらい撮れたら十分ではないでしょうか。現行のiPadProとなっておりますが、個人的には非常に好きですね。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPadProの現行モデルはオンラインショップでも購入可能

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

iPhoneがまだまだ現行で販売しており、人気はiPhoneがもっていっておりますが、iPadProに関しは路線が異なるので、iPadProの購入を検討している人も結構多いと思います。

ぜひオンラインショップを利用して購入したいところですね。

初回投稿日:2017年9月22日