iPhone8 ドコモ版 出荷日 事前購入手続き開始 2017年9月20日 10時より購入開始

9月20日よりドコモ版の事前購入の手続きが開始されます。

実はこの事前購入手続きですが、予約順というわけではありません。

実は9月20日の10時時点でメールが来ている人に対して購入順となります。

それが本当に注意が必要です。

ドコモオンラインショップでの購入

こちらがドコモオンラインショップとなっております。

ドコモオンラインショップからの予約をするのであれば、こちらですが、すでにiPhone8なら予約している人も大半かと思います。

ドコモオンラインショップから予約している人は明日メールがやってくるのです。

そうすればすぐに購入手続きをする必要があるかと思います。すぐに購入手続きをしてください。

その順番で発送となります。その発送作業が遅れると発売日に送付されないかもしれません。

発売日に確実に発送してもらおうと思うのであれば、明日間違いなく入力を行いましょう。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8の予約購入は今からでも遅くはない。

iPhone8(64GB除く)オンラインショップ限定クーポン

こちら上記のページを見てもらいたいのですが、オンラインショップでの購入は非常にお得です。

iPhone8及びiPhone8Plusを購入するときにクーポンを利用することで5400円の割引を受けることが可能です。

64GBは除かれますが、最近は大容量を購入しようとおもっている人もかなり多いと思いますので、間違いなくこのクーポンは利用したいところです。

ぜひ検討してほしいですね。

iPhone8の購入は今からでも購入しようと考えている人もかなり多いはずです。ぜひ検討してほしいですね。

初回投稿日:2017年9月20日