au ピタットプラン iPhone8 /Plus iPhone Xに料金プラン適用 ビッグニュースも毎月1000円割引

auはピタットプランをiPhoneの発売日に合わせて9月22日より開始することを発表しました。

auのピタットプランというものは、なんといっても非常にお得なプランで最低1980円で利用することが可能なプランとなっております。

このプランを利用する人はかなり多く、すでに100万人以上がこの契約を選択しているといいます。

それではそんなiPhoneですが、各社含めて現在予約を開始しておりますので、紹介したいと思います。

オンラインショップ予約でも新料金プランが可能

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社のオンラインショップとなっております。

予約をする時には一度みてもらいたいと思います。

実は非常に簡単に予約を行うことが可能となっております。

予約は年々簡単になっているように感じますね。

予約をすることで、iPhone8を発売日に購入することが可能となっております。

またiPhone8の購入をオンラインショップで利用することで、頭金不要で購入することも可能となっているのです。

それはauも例外なく頭金が不要です。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

ビックニュースも適用

ビックニュースも提供されるということで、1年間にわたり毎月1000円割引されることが可能となっております。

auは毎月の料金プランを落とすのであれば、かなりお得になるのではないでしょうか。

他社もiPhoneに合わせて色々なプランが出てきておりますが、どうしてもauは一番安価なイメージが付いております。

最近auは新しいプランを色々発表しており、非常にいいと思いますね。

ビックニュースが適用されるということもかなりいいと思います。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

安く維持するならauのiPhone8がお得

安く維持するならauのiPhone8がお得です。

iPhone8というのは非常に悩ましいところですが、今のところauのiPhone8がかなりお得であることは間違いありません。

MNP及び新規で購入しようと考えている人はかなりauがオススメです。

とはいうもののドコモ、ソフトバンクもかなり悩ましいところですね。

初回投稿日:2017年9月16日