ソフトバンク キャンペーン 一覧 2017年 iPhoneを安くお得に購入する方法

ソフトバンクキャンペーン一覧を紹介したいと思います。

ソフトバンクからもiPhoneが発表されかなりの人がiPhone8に機種変更を行うものと思います。

どうせ買うならソフトバンクキャンペーンを使ってみたいものですよね。

ソフトバンクキャンペーンを利用することで、非常にお得だと思います。

ソフトバンクでiPhone8の予約を実施

iPhone8の予約は、ソフトバンクオンラインショップで購入することがお得です。

ソフトバンクオンラインショップというのは頭金不要かつ自宅まで送料無料で送ってくれるのです。

こちらがソフトバンクオンラインショップとなっております。

メリットはかなりのものがあると思いますので、ぜひ検討したいところですね。それではiPhone8の購入にあたり現在ソフトバンクが行っているキャンペーンの一覧を紹介したいと思います。

ソフトバンクのキャンペーン一覧

みんな家族ご紹介キャンペーン

ソフトバンクの携帯電話をご利用中のお客さまのご紹介で、データ定額 50GBで新規契約いただけるご家族を紹介いただくとご家族一人につき10,000円分をご紹介者さまにキャッシュバックいたします(最大5人まで)。

下取りプログラム(機種変更)

iPhone などの指定機種を機種変更で購入するお客さま向けに、下取り機種に応じて様々な割引特典を付与いたします。

機種変更先取りプログラム

対象機種のご購入時にご加入いただき、12ヵ月間以上ご利用いただいたお客さまが次の機種変更をする際に、最大7ヵ月分の旧機種残債を免除する※1おトクなプログラムです。

下取りプログラム(のりかえ)

のりかえ(MNP)で iPhone、スマートフォン、ケータイをご購入いただいたお客さまを対象に、それまでご利用されていた機種を下取りし、下取り対象機種に応じて割引特典を付与いたします。
機種変更のお客さまは下記キャンペーンをご確認ください。

iPhone8 iPhoneX 機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8に乗り換えるならソフトバンクがお得

iPhone8に乗り換えるのであれば、現在下取りを利用するとかなり安価に購入することが可能となっております。

下取り機種を出すことが可能なのであれば、ソフトバンクへのりかえをしてもいいと思いますが、いかがでしょうか?

iPhone8は非常に人気のある機種となっており、予約をしないと発売日に購入することがかなり難しいと思います。

iPhone8の購入を検討している人は間違いなく今のタイミングでの予約をしておきたいところです。

ぜひ検討してほしいですね。

こちら予約するための紹介動画です。すでにIDを持っている人ならかなり予約することが可能です。

引用元:ソフトバンクキャンペーン
初回投稿日:2017年9月16日