A11 Bionic 6コア CPU MacbookProなみの能力のよう CPUが強化され 動作速度向上

A11というiPhoneに搭載されているCPUの能力が非常に高いようですね。

こちらだけを見てもわかりにくいと思いますが、かなりスペックとしては高いようですね。

iPhoneXに関しても期待

このA11というCPUですが、iPhone8及びiPhoneXに搭載されております。

かなり期待出来るCPUであることは間違いありません。

実はこのA11というCPUですが、MacBookProなみの能力になるようです。

MacBookProなみの能力というこのはCorei5ということになります。

それくらいの能力を保持しているようですね。かなり能力としては高いCPUということになるということです。

こちらAppleのホームページからの引用となっておりますが、かなりいいようですね。

25%アップということで、相当期待できそうですね。GPU性能は30%アップということで、それまたかなり期待出来ると思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

能力が高いとやれる幅が増える

CPUの能力が高いということはいわゆるイライラすることがありません。

イライラするということはスマホを利用している人にとっては本当に致命的ですからね。

そのイライラ感がないというだけでかなりオススメ出来ると思います。

能力が高いCPUを持つスマホというのは本当にいいですよね。

今回採用されているiPhone8及びiPhone8Plus及びiPhoneXPlusはかなりいいと思いますね。

ぜひ検討してほしいと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

オンラインショップで予約

<ドコモ>

<au>

<ソフトバンク>

こちら各社オンラインショップとなっております。

現在かなりの数の予約が入っていることは間違いありません。

非常にいい機種となっているので、iPhone7からの乗り換えも検討している人はかなり多いと思いますね。

ぜひ検討してみてください。

そろそろiPhoneX iPhone8の発表が行われます。新型iPhoneが欲しいとおもっている人もかなり多いと思います。 ド...

初回投稿日:2017年9月15日

ツールバーへスキップ