au 新サービス発表会 9月15日 開催予定 iPhone8の予約日に合わせて 新データプランか?

auから新サービスの発表会を開催すると発表しました。

iPhone8が発売されることにより、それに伴う新プランなどかと思います。

また正式に1つの番号を共有するサービスの発表会なんかも同時に開催される予定かもしれませんね。


ソフトバンクの料金プランに対応

ソフトバンクから大容量プランが発表されました。

それに伴う対応かもしれません。またiPhone8が発売されることにより、各社続々と美味しいプランを発表しておりますが、それに追随するプランなども発表してくると思います。

半額サポート for iPhoneというものがソフトバンクから出てきました。 こちらはどのようなオプションとなるのでしょうか? ...

ソフトバンクからはこのようなものも出ております。

auもかなり最近は色々なプランを出してきております。

auは本当にプランには力をいれているような感じですね。

やはり他社追随をしているという印象です。それでもauはかなり先進的なプランも出してきており、auを継続的に機種変更をする人も多いと思います。

iPhone8 iPhoneX XPERIA XZ1 最新の機種購入はこちら

docomo ドコモ au SB ymobileL

iPhone8の予約はこちら

auから発売されるiPhone8ですが、発売日に自宅に届けてくれるサービスというものを知っていますか? au Online S...

こちらにau Online Shopでの予約が可能かと思います。

ぜひ検討してほしいですよね。

au Online Shopも最近はかなりの人が予約購入をしており本当にお得なサイトかと思います。

新プランはまた後追いで紹介したいと思います。

au Online Shopでの購入は色々メリットがあるかと思いますので、ぜひ検討してもらいたいところですね。

初回投稿日:2017年9月14日

ツールバーへスキップ